『購入検討中』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

DC63 モーターヘッド コンプリート

  • 「ダイソン デジタルモーターV4」や「2 Tier Radialサイクロン」を搭載したキャニスター型掃除機。
  • 隙間を掃除するリーチアンダーツールや細かいホコリを取るブラシツール、寝具用のフトンツールなど4種類のツールが付属している。
  • 重心の低い安定した構造の「Ballテクノロジー」により、思いどおりにコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.75kg DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC63 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC63 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのオークション

DC63 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • DC63 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC63 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC63 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC63 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDC63 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2015/01/04 01:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート

クチコミ投稿数:133件

こんにちは。
今、DC68と東芝の最新機種VC-SG514のどちらを購入するか悩んでます。我が家ではミニチュアダックスを飼っており抜け毛が多く現在使用中の紙パック仕様の掃除機じゃなかなか吸えません。また嫁さんの髪も長くてカーペットに絡みついたらもう大変、掃除機の後にコロコロで取ってます(^。^;)ペットの毛、嫁の長い毛、一度の掃除機でスッキリさせたいのですが皆さんのご意見をお聞かせくださいm(__)m

書込番号:18334103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/04 10:00(1年以上前)

ダイソンで良いのでは?

書込番号:18334729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/09 21:31(1年以上前)

吸引力がいくら強くてもカーペット等に絡みついた毛や髪の毛は取れません。どうしても回転ブラシを使わねばなりませ

ん。しかし回転ブラシに巻き付いた髪の毛などはこれまた困りもので、ブラシをはずして取らないといけないので面倒で

す。結局掃除することは手を汚さずには出来ないと云うことです。

書込番号:18352855

Goodアンサーナイスクチコミ!4


通り猫さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 09:10(1年以上前)

大型犬のいる我が家ではタングルフリータービンツールを使用してカーペットは掃除しております。毛が絡まず吸い取りも抜群です。吸引力による掃除疲れもあまり感じませんし。

書込番号:18509074

ナイスクチコミ!6


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/25 10:54(1年以上前)

ダイソンは日本での宣伝がうまいだけです
本国の売上はNO1ではありません

土足の国の掃除機よりも
ゴミの種類が違う日本の住宅事情を研究している
国産の方がいいですよ

ヘッドの毛の掃除は面倒ですが
三菱が毛絡み防止の掃除機を出しています

ペットの毛でしたら
山崎産業のタービーもお勧めです
軽いし手軽で私も使ってます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/livingplaza/yzt300.html?sc_e=slga_pla

書込番号:18516286

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2015/02/25 12:12(1年以上前)

投稿していただきました方々、どうもありがとうございました。
結局、ダイソンはやめて東芝のトルネオVを購入しました。
現在のところ大変満足しております。
ペットの毛、嫁の髪の毛、共に予想以上に吸引してくれてます。

書込番号:18516504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障の原因は? 2 2020/02/15 7:58:18
性能差は大きいのでしょうか? 4 2019/03/17 18:37:41
フィルターはどこで 4 2019/02/28 14:31:26
なんで突然大安売り? 0 2019/02/19 12:53:28
DC61の付属ツール 5 2018/11/28 0:05:15
商品名について 2 2017/10/19 21:24:12
ゴミが飛び散る 2 2018/07/01 5:05:37
床が傷だらけ 5 2018/03/21 12:05:38
どうかな? 2 2017/02/24 17:29:36
DC46との比較 0 2017/01/08 11:24:43

「ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC63 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

DC63 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

DC63 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング