『写真画質』 の クチコミ掲示板

『写真画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

写真画質

2015/01/06 18:07(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ

クチコミ投稿数:74件

エレコム詰め替え

bcl-351純正

詰め替えインクと純正インクの比較をしました。
詰め替えは、エレコムbci-321プリンターmp990
純正は、キャノンbci-350プリンターip7230

書込番号:18342804

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/06 19:37(1年以上前)

同じように見えても微妙に色が違う物ですね。実際の写真印刷だとこの差が開くのか
、目立たなくなるのか?

書込番号:18343051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2015/01/06 20:16(1年以上前)

元の画像

bci-351純正

bci-321エレコム詰め替え

A4 拡大画像

書込番号:18343183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/01/17 16:48(1年以上前)

sample

キャノン351

エレコム321

sample画像より、純正・詰め替え・とも発色は薄くなります。

書込番号:18379317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング