『SATA 6Gb/s対応』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

『SATA 6Gb/s対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA 6Gb/s対応

2015/01/06 20:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

スレ主 matt212さん
クチコミ投稿数:2件

SSDへの換装を考えています。
このモデルはSATA 6Gb/sにも対応しているのでしょうか。
(もし対応していないようなら安価な3Gb/sにしようかと思っております)
ご存じの方、お教えいただければ助かります。

書込番号:18343158

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/01/06 20:16(1年以上前)

Pavilion dm1-4303AUがSATA3(SATA 6Gb/s)に対応しているかどうかは知りませんが、仮にSATA2(SATA 3Gb/s)あっても、市販されているSSDはSATA3の規格が殆どで、SATA2で動作します。

書込番号:18343184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2015/01/06 20:20(1年以上前)

それもあるけど、今どきは3GbpsのSSDはほとんど売っていないんじゃないかと思うし、売っててもMX100とかのほうが安いんじゃ?

書込番号:18343200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/06 23:53(1年以上前)

価格コムのssdランキング1〜20位の中にもうsate2はないですね。
気にせず、適当な値段のものを購入されたら良いかと思います。
※下記参照。

http://kakaku.com/pc/ssd/ranking_0537/

書込番号:18344039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/01/07 15:35(1年以上前)

例え少しくらい安いとしても、後で使いまわしすること考えたらSATA3の方がいいですよ。

書込番号:18345530

ナイスクチコミ!0


スレ主 matt212さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/07 16:11(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございました。

SATA 3Gb/sのものはすでに無いのですね。
ということは、本機もおそらくSATA 6Gb/s対応と思いますので、アドバイス通り、SATA 6Gb/sの物を購入したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:18345602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4303AUのSSD化(Clone) 7 2015/05/21 0:23:05
Chromium OSの動作 6 2015/02/16 23:54:53
SATA 6Gb/s対応 5 2015/01/07 16:11:46
CPU交換 4 2014/10/12 21:39:08
リカバリがなぜ異常に遅い? 21 2014/07/21 22:16:58
ビデオ編集 7 2013/08/09 12:39:37
iPhoneのために 3 2013/07/17 23:13:33
インナーケース 0 2013/05/10 15:28:21
このPCでイラストレーターインストール可能でしょうか? 4 2013/04/25 22:47:43
充電時のACアダプタについて 4 2013/04/21 23:23:14

「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング