『登録したメールアドレスを削除したいです。』 の クチコミ掲示板

『登録したメールアドレスを削除したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:4件

独自ドメインメールをmyMailで使っていたのですが
他のアプリに変更するため
アカウントを削除したいのですが
この設定はmycomメールボックスのみで使用可能です。と、でて削除できません。
困っています。
削除方法ご存じの方よろしくおねがいします。

書込番号:18343188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2015/01/06 20:44(1年以上前)

アプリを代えても、そのまま、そのメルアドを使うか、今度のアプリで、そのメルアドを、登録しなければいいだけでは。

書込番号:18343283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/06 23:02(1年以上前)

登録した情報は残ってしまわないですが?
他のメールも登録してるのですが、
表示が残っているままで邪魔で不便です。

書込番号:18343839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/06 23:08(1年以上前)

該当メールのアカウントを「サインアウト」すれば、
削除されるのではないでしょうか。

書込番号:18343868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/06 23:14(1年以上前)

サインアウトしても再度インすると設定不要の
状態です。
ということは、登録された状態ということじゃないでしょうか?
他のメールアプリ同様、綺麗にアカウント削除はできないのでしようか?

書込番号:18343886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/06 23:34(1年以上前)

再登録しないと、サインインはできないと思いますが。

書込番号:18343967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/07 00:26(1年以上前)

再登録しなくても
サインアウトしただけだったら簡単にログインできました。

書込番号:18344144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/10 15:01(1年以上前)

デベロッパーに削除依頼を出してみてはどうですか?

書込番号:18563808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)