『手帳の事、教えて下さいっっ』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『手帳の事、教えて下さいっっ』 のクチコミ掲示板

RSS

「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

手帳の事、教えて下さいっっ

2003/08/07 18:38(1年以上前)

タブレットPC

スレ主 014789パン粉さん

・突然ですが、さっき、ドブ川に胸ポケットに入れていた愛用の手帳(電子手帳・PA-Z900-H)を落とし水没させてしまいました。
・早速メーカーに連絡したけれど、中身の総入れ替えで高額修理になるし、データも無事とは言えないと、言われました。

・これからのスケジュールも、銀行PASSなどもすべてに頼っていたために、おおあわて。
・漢字変換も一文字ずつの音訓変換しか出来ない時や、容量の低さから、そろそろ買い換えようか・・・と考えて、そろそろBACKUPしないとな・・と思っていた矢先だったので、もちろん、BACKUP、まだだったんです!(泣)

・で、ついでにメーカーに聞いたのですが、今手持ちのPI−8000は、「XP−PCでは、転送も対応ソフトも無しなので単体使用のみ」と言われました。

・パソコンでもかな入力メインの為、ローマ字入力は、カタコトのカメ速度でしか打てません。
・今までのPIシリーズや、水没したPA−Z900では、【液晶表示にキーボード50音かな表示】されていて、それを、ストラトス・・というのかな、タッチペンというのか、付属のペンを使って、キーをタッチして、入力しておりました。

・それで、質問です。
・今購入候補としては、【MI-Eシリーズ/E21】を考えているのですが、これの残念な点は、液晶にキーボードを表示出来ない為、手書きか内臓キーボードのみの入力となるとこです。

・それで、上記のような入力が可能で、なおかつ、XP−PCでもデータ転送可能な記憶カード(デジカメでCFを持つので)を使った電子手帳・・・を教えて下さい!
・予算としては、安いもの・・特に最新型が欲しいと言う訳ではないのです。
・個人売買で買いたいと思うけれど、機種は現在、各社からさまざまに出ているようで、どれがいいのか、サッパリなんです。
・お願いします。

・買いたい気持ち・・急ぐ気持ちもあるものの、どれがいいのか分からない為、買い替えを先にのばしていまして・・以前。。
・ぜひ、お願いします。

書込番号:1834663

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[タブレットPC]

タブレットPCの選び方ガイド