『自動録音機能』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『自動録音機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動録音機能

2015/01/09 12:10(1年以上前)


電話機

スレ主 yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件

自動録音機能を探しています。
出来れば全ての通信をSDなどに録音できる機能があるとうれしいですがそんな電話機あるでしょうか?

ボタン押したらそのあと数分録音する物は多々あるようですが痴呆気味の祖母の予定の確認やききまちがえをどうにか録音できる物があれば嬉しいです。

書込番号:18351382

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/01/09 12:29(1年以上前)

Amazonで、こんなのありました。

サンコー 電話機に後付けできる通話録音再生機「通話自動録音BOX」 TLPRC38B
価格: ¥ 5,436 通常配送無料

【サイズ(幅×奥行き×高さ)】幅100×奥行き40×高さ65 (mm) 【重量】103g 【電源】USB給電 【インターフェース】DC input-USB output、モジュラーケーブルポート×2(6極2芯用)、SDカードスロット、AUXポート

【付属品】本体、電源ケーブル(DC-USB)115mm、モジュラーケーブル(6極2芯)114mm、バックアップ電池(内蔵済み、ボタン型電池LR44)×2 【記録メディア】SDカード(32GBまで) 【録音時間】1GBで約35時間、最大録音時間 約1120時間(32GBの場合)

【注意事項】・モジュラーケーブル6極2芯にしかご使用できません。 ・分解しないでください。
・落としたり強い衝撃を与えないでください。 ・異臭/本体の発熱などの異変に気付いたら使用をおやめください。 ・高温/多湿/火気近くで保管、使用しないでください。

【パッケージサイズ】幅143×奥行き110×高さ50 (mm) 【重量(パッケージ含む)】190g 【保証期間】6カ月

書込番号:18351432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/09 14:43(1年以上前)

こんにちは

>自動録音機能を探しています。
出来れば全ての通信をSDなどに録音できる機能があるとうれしいですがそんな電話機あるでしょうか?

電話機はありませんが、電話機に接続するタイプはあります。

VR-D175A
http://www.takacom.co.jp/product/cate01/000058.html

書込番号:18351763

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件

2015/01/19 15:28(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

電話機自体に録音機能殆どのものに付いていると思いますが時間制限数分とか数件までとかかゆいところに手が届かない仕様でSDに保存するタイプのFAXのほうも探してみてもいい腺まで言っても同じ、、やっぱ電話機の機能ではないんですね。

おふた方の外付けの録音機参考になりました。
仕組み自体は大した事ない製品だと思いますが需要がなかったり業者が業務用でお金を気にせず買ったりしているためか高い奴は難しいですね。

安いほうでも電話機一台分とチョット値が張る感じはしますが結構便利そうですね。
参考になりました。

書込番号:18386122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2015/03/22 00:57(1年以上前)

すでに解決済みですが、こんな商品がありました。
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/av/id=2128/

書込番号:18602839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング