この時期、レザーは必需品です。非常に暖かく、身体に馴染みます。着れば着る程馴染んでいきます。
添付写真のレザーは、もう10年以上選手ですが、定期的なメンテをして居りますので、新品同様の質感キープです。
書込番号:18353257
3点
愛用のレザーファッション、まだありました。
書込番号:18353283
1点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
北欧はノルウェーの ストレスレス・チェア |
ブラウンの イタリア製セミアニリン本革ソファーと イタリア製大理石テーブル |
レザーは 身体に 馴染みます 一生ものですね |
手前の黒革 ストレスレス・チェア 愛用中です |
大好物のレザーは一生ものです。ご参考になりますれば幸いでございます。ご覧頂きまして有難うございました。
書込番号:18353321
1点
ウイングチップのメダリオンドレスシューズにレッドシダーのシューキーパーを使っていますか?
革靴の手入れは無駄な皺と湿気を防ぐ事も大事ですから('A`)ジョウシキトオモッテイルケドチガウ?
私はBelstaffのレザージャケット(同じ型の秋冬用&春夏用)とブーツ2足、実家に置き去りのビスポーク状態で作ってもらったブーツ3足は残して、飽きて着る機会が無くなったレザージャケットやブルゾンは親戚や後輩に差し上げました。
レザーの手入れ用品って保革用にレザーマスターとディアマントの二種類、衣類と靴用のブラッシ数本と空拭き用の柔らかい不繊維クロスにコバインク二色とサドルソープだけで足りますね。
書込番号:18380132
3点
「その他のメンズジャケット・アウター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/24 1:35:53 | |
| 2 | 2024/05/12 9:00:04 | |
| 0 | 2023/12/14 2:16:37 | |
| 1 | 2023/03/19 20:48:03 | |
| 0 | 2022/12/04 4:10:11 | |
| 2 | 2018/04/07 18:15:15 | |
| 0 | 2017/10/31 21:55:42 | |
| 6 | 2017/12/24 21:49:21 | |
| 4 | 2016/04/17 21:41:34 | |
| 3 | 2015/01/17 21:05:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ファッション)
クチコミ掲示板 ご利用案内













