『東芝製USBメモリーに金色モデル登場!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝製USBメモリーに金色モデル登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

東芝製USBメモリーに金色モデル登場!

2015/01/10 00:06(1年以上前)


USBメモリー

速度は私め所有のシルバーと変わらずの様子。
     http://ascii.jp/elem/000/000/968/968341/

書込番号:18353464

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/01/10 00:41(1年以上前)

以前“論議”した金色のCPUクーラーと同じく、金色に輝くけど金ではないと…(笑)
純金製のカバーだと幾らになるかな?

ここんとこ暫く休眠していたゲーム「バトルフィールド4」を復活。
アプリを起動させただけで常時500w、ピークで600w近くの電力消費だから電気代が嵩みそうで妻に叱られそう…(涙)

書込番号:18353547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/01/10 00:43(1年以上前)

追伸
アイドリングで200w前後だから、ゲーム中はプラス300w以上です。

書込番号:18353552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/01/10 00:56(1年以上前)

価格的にも手頃で凄く良いですね。

書込番号:18353583

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28944件

2015/01/10 01:15(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>モンキーさん
> 電力消費だから電気代が嵩みそうで妻に叱られそう…(涙)

あはははは〜 <("0")> 何を細かい事をw
システムがシステムだから致し方なしでしょ。
これが純金ならすごい価格になりそうね。


>テスターさん

価格はシルバーと同じですね。
東芝がんばってるのかな(^-^)

書込番号:18353622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7002件Goodアンサー獲得:539件

2015/01/10 02:35(1年以上前)

東芝から百式が出ていると聞いてすっ飛んできました。


これ読み書き早いとWindows To Go用に使えるね。

書込番号:18353704

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/01/10 02:57(1年以上前)

嗚呼、シルバーと同じ仕様なんですね(T_T)
ゴールドなんで、上位モデルかと思ったんですよ。。そっか色だけか…。

書込番号:18353727

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング