『キーボードが点滅する・・・?』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLの価格比較
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのスペック・仕様
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのレビュー
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのクチコミ
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLの画像・動画
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのピックアップリスト
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのオークション

Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLTESORO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月21日

  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLの価格比較
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのスペック・仕様
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのレビュー
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのクチコミ
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLの画像・動画
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのピックアップリスト
  • Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > TESORO > Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NL

『キーボードが点滅する・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NL」のクチコミ掲示板に
Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLを新規書き込みDurandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードが点滅する・・・?

2015/01/10 22:38(1年以上前)


キーボード > TESORO > Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NL

クチコミ投稿数:132件 生放送とかブログとか書いてます 

先日、友人からこのキーボードを貰って使おうと思ったのですが、LEDを点灯させることは出来たのですがそのライトがゆっくり点滅します。
どうすれば点滅しなくなるのでしょうか・・・?

書込番号:18356879

ナイスクチコミ!0


返信する
Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/10 23:01(1年以上前)

こんばんわ

キーボードのドライバーをインストールすれば設定できるようになると思います

メーカーサポート - ドライバーダウンロード
http://www.tesorotec.com/support/

"Drivers for Durandal Ultimate keyboard series (6,2 MB)" を落としてインストールします

書込番号:18357008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/01/10 23:11(1年以上前)

■■■■■TESORO Durandal Ultimate TS-G1NL 簡易操作マニュアル■■■■■
http://www.emu-shopping.com/html/page10.html/

□操作及び説明□
 ↑ 明るくする ↑  「Fn」 + テンキー「8」
 ↓ 暗くする  ↓  「Fn」 + テンキー「2」

●明るさのレベル
レベル0 無灯
レベル1 Low light
レベル2 Mid light
レベル3 High Light
レベル4 ムードモード(点滅を繰り返します)

∴ 明るさのレベルを変更する…。

(一応)
4Gamer.net ― 北米からやってきた赤軸採用キーボード
「Tesoro Durandal Ultimate」を試す。多機能な割に安価な新モデルはありやなしや
http://www.4gamer.net/games/193/G019356/20121115096/

書込番号:18357042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 生放送とかブログとか書いてます 

2015/01/16 17:23(1年以上前)

>>Funiculi Funiculaさん
返信ありがとうございます。
なるほど、一番上まで設定をあげてしまうと点滅するようになるのですね!
その通りに設定すると点滅は消えました。
ありがとうございました!

書込番号:18376061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TESORO > Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NL
TESORO

Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

Durandal Ultimate G1NL LED Backlit Mechanical Gaming Keyboard TS-G1NLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング