『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA TABLET 2-830F 59426326のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のレビュー
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のオークション

YOGA TABLET 2-830F 59426326Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の中古価格比較
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のレビュー
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のクチコミ
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326の画像・動画
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 2-830F 59426326のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 2-830F 59426326」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 2-830F 59426326を新規書き込みYOGA TABLET 2-830F 59426326をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアアップデート

2015/01/10 22:58(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326

クチコミ投稿数:20件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

今日突然落ちてきたのでアップデートをしようと思ったところ・・。

更新の画面で失敗して更新ができませんでした。

レノボのサポートにもメールを入れてみましたが、所持者の皆様の端末も同じような状態でしょうか?
もし、無事に成功した、というような方がいましたら、教えていただければと思います。

書込番号:18356989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/11 12:04(1年以上前)

現在のバージョン

私は昨日、朝バージョンアップ通知が来たのですぐにアップしましたが、問題なく
完了しましたよ。再起動がかかる少し前の○グラフで95パーセント表示から進まず
ヒヤッとしましたが!!!

書込番号:18358450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

2015/01/11 13:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございました!

うーん、自分もそれに期待してもう一度試してみたのですが、失敗でした。

SS画面を拝見させていただいて若干気になるのが、私のほうでダウンロードするファイルはそれよりも
長いファイル名だったんですよね。

レノボからの回答がどう来るかどうかなのですが・・。

書込番号:18358657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/11 14:02(1年以上前)

そうですか? お役に立てずすいませんでした。
ここでお願いするのは場違いと思いますが、あなた様のYOGA2 830FのOS占有スペースを教えて頂けませんか?
私のYOGA2 830Fはストレージを見ると4.89GBを占有しています。
以前のYOGA8は1.89GBしかないので気になつています。

書込番号:18358816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

2015/01/11 14:10(1年以上前)

度々返信ありがとうございます(^^

おっしゃるとおり、私の830FのOS占有スペースは4.89GBです。

相違がないのにアップデートに失敗するというのは、ハードウェア上の問題なのでしょうか・・。
全くもって原因がわからなくなってきましたね(大汗

書込番号:18358847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 YOGA TABLET 2-830F 59426326の満足度5

2015/01/18 22:35(1年以上前)

ご親切な対応に心から感謝いたします。
結局メーカーに問い合わせたところ、修理対象になってしまいました。
解決、という形に最終的に行き着かずお騒がせしただけの形になってしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:18384325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 2-830F 59426326
Lenovo

YOGA TABLET 2-830F 59426326

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

YOGA TABLET 2-830F 59426326をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング