『減速ギアが鉄でできている製品を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『減速ギアが鉄でできている製品を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュレッダー」のクチコミ掲示板に
シュレッダーを新規書き込みシュレッダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

シュレッダー

スレ主 p(>ー<)qさん
クチコミ投稿数:172件

いままで1万円以下のシュレッダーを10機以上使用してきましたが、どの製品も1年以内に壊れてしましました。

壊れた個所というのが一時減速のギアがプラでできており、すべてここが完全にナメてしまって刃が回くなるという故障でした。

そこでモーターから動力が伝わるギア鉄製でできているものを探しています。

カット方法は問いませんが価格は安いほど喜ばしいです。

知っている方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:18360682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/12 00:04(1年以上前)

MSシュレッダー 株式会社明光商会
http://www.meikoshokai.co.jp/index.html

ここが良いのではないでしょうか?

ギアについては、問い合わせてみてください

書込番号:18360983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/12 08:26(1年以上前)

安い製品を買い続けるなら、明光とかの高い製品を買ったほうが良いです。
安いシュレッダーの刃なんて、薄い板をプレスした刃だから、直ぐに切れなくなるし。

ギアが壊れない為には、規定枚数より少なめの紙を細断する。
刃にオイルなどのメンテを欠かさない、事ですかね。

オートフィーダーのシュレッダーの方が、ギアは長持ちするのでは?
逆にフィーダー部分は壊れるかもしれませんが。

書込番号:18361553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/12 08:32(1年以上前)

そうそう、1万くらいの製品だと、どのメーカーもほぼ同じ工場で作ってもらっているから、構造は同じですよ。

刃やギアを心配するなら、スパイラルカットの機種が良いですよ。

書込番号:18361560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シュレッダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング