『最終進化形 USB3.1進行中!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最終進化形 USB3.1進行中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

最終進化形 USB3.1進行中!

2015/01/12 12:50(1年以上前)


USBメモリー

上下形の変わらない形状でハイスピード10Gbps
流浪のテスターさんも注目してるでしょう。
    http://ps3pcparts.seesaa.net/article/412109050.html

書込番号:18362323

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1236件 私のモノサシ 

2015/01/12 13:03(1年以上前)

こんにちは
個人的には、使い勝手の向上と、
安定性が気になりますね。
自分はUSB3.0ではHDDか普通のUSBメモリー位しか使ってないので、
スピードをまだ使い切れていないです。

書込番号:18362365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28944件

2015/01/12 13:21(1年以上前)

お〜す!

現在のUSB3.0東芝EXUでも読み書きとも200MB/sオーバーで
いらいらせず速くて大容量データ保管に助かっています。
次世代物も安定して使えたらうれしいですが。

書込番号:18362413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7002件Goodアンサー獲得:539件

2015/01/12 20:17(1年以上前)

Sandyの頃のようにUSB3.0の欠陥が無かったら信用したいけど、新規格出始め時期に息を吐くように嘘をつくpqiの製品は、はじめのころはまともな製品が無いから様子見の方がいいでしょうね('A`)ソノトウジハスコシジョウネツノコッテイタノサ

そのpqiのUSBメモリーを、個人のセキュリティー環境テスト用に保管している危険なツール隔離に利用しています。



書込番号:18363854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/01/12 21:00(1年以上前)

そういえばバッファローにUSB2.0で裏表関係なく挿せるUSBメモリがあったような。
ともかく書き込みも高速なメモリがもっと増えて欲しいばかりです。

書込番号:18364052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/12 21:05(1年以上前)

僕的には、
”給電機能がパワーアップ!ノートPCなどの周辺機器への給電が楽に”
に期待する。

我が家のPioneer謹製ポータブルBDドライブをバスパワーのみで安定駆動できるPCに巡り合った事がない。
今度の規格だと、最大だけでなくて、最低保障電力とかあるのかいな? 

ただし、GIGABYTEの3倍給電USB等でもアウトのドライブだからなぁ...

規格上は USB電力供給能力 最大100Wとかも検討されてた気がするが..最終進化というと、まさかそこまで行くの? 

書込番号:18364074

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/01/12 21:08(1年以上前)

USB3.0と同じような普及の仕方だと時間がかかりそうですね。
やっとUSB3.0が安定して使えるようになったにぃ…と思ってしまいます。

とりあえず、HDD相手では現状USB3.0で充分ですね。
USBメモリとSD関係が、早く数百MB/sのレンジになってくれないと3.1のありがたみも薄い様な気もしますネ

書込番号:18364085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7002件Goodアンサー獲得:539件

2015/01/12 21:34(1年以上前)

まずは規格を発表してから錯誤は付き物なので、PEAPの様ないつまでも曖昧な事にならなければ良いけどね。


牛糞やコレ蛾の様な節操無いメーカーは、出はじめ当初は適当に誤魔化し出来るから真っ先に飛び付くだろう('A`)コウレイノサギマガイガクリカエサレル

書込番号:18364213

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28944件

2015/01/12 21:45(1年以上前)

こんばんワン(^-^)ノ   皆様方

詳細は分からないがどうなんでしょうか
良いもので来ればうれしいが。
安定落ち着くまで時間はまた掛かるでしょうね。

書込番号:18364263

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/01/12 21:59(1年以上前)

っと言いながら、ガリさんが言う手法に引っかかって購入してしまう自分がいる気がします。

その時は、とれるだけのデータ掲載してやろうと思ってますけどね(^^ゞ
現在はマイクロSD>USB化にはまってます。。。少ない投資でいたずらできておもしろいのです。
今、小型リーダーで3.1が発売されたらたぶん買ってしまいそう。(*^_^*)

書込番号:18364338

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28944件

2015/01/12 22:18(1年以上前)

>ガリさんが言う手法に引っかかって購入してしまう自分がいる気がします。

レビュよろ∠(^_^)

書込番号:18364437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング