『ceepo.jp 始動!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ceepo.jp 始動!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ceepo.jp 始動!

2015/01/12 19:07(1年以上前)


ロードバイク

http://ceepo.jp/

日本のメーカーなのに何故か英語サイトしかなかった ceepo ですが、ついに日本語サイトが始動したようです。

世界でも珍しいトライアスロン自転車専業メーカーとして存在感を発揮してきましたが、

ファンとしては、もっと多くの人に良さを知ってもらいたいと思うと同時にメジャーになって欲しくない、という複雑な気持ちです。

http://www.ceepo.com/2015-bikes/

しかし、ここに 2015CP MAMUSHI というMTBがラインナップされており、トライアスロン専業を抜け出すのかな〜、という雰囲気もあります。

CEEPOのとんがったデザインをトライアスロン以外の分野でも発揮して欲しい、という気持ちと同時に、CEEPO 自体の純粋さが失われてしまうのではないか、とここでも複雑な気持ちです。

しかしまあ、そんなにすぐにメジャーになったり、総合メーカーになったりもしないと思うんで、温かく見守っていきたいと思います。

書込番号:18363553

ナイスクチコミ!2


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/01/14 00:12(1年以上前)

Ceepo、いいですねー。
先日、何かのテレビ番組でヒロミ(伊予ちゃんのだんな)がCeepoに乗ってる姿を見ました。

書込番号:18368076

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/01/14 03:14(1年以上前)

誤:伊予
正:伊代

ヒロミ、ごめん。

書込番号:18368379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件

2015/01/14 10:36(1年以上前)

http://www.cycly.co.jp/f/dsg-38247

最近カッコいいなーと思ってるのがコレ。

「乗ってる人が少ない」「独自のデザイン」

そこがポイントですね。

書込番号:18368912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング