『エクストレイルに合うsizeはないのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『エクストレイルに合うsizeはないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤチェーン」のクチコミ掲示板に
タイヤチェーンを新規書き込みタイヤチェーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーン

クチコミ投稿数:123件

ここでこんな質問は…と言われる方がいらっしゃるかとは思いますが、なんとかよろしくお願いしますm(__)m
sizeは、225/65R17で、店の方が()売り切れていた)695と教えていただいたのですが、調べてみるとこのsizeは書いてありませんでした。
695で本当に良いのか、もし、その方の勘違いであれば購入しても(((・・;)…と思っています。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:18363572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2015/01/12 19:15(1年以上前)

こちらにサイズ一覧があります。
http://www.tirechain.jp/autosock/size.html

書込番号:18363588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2015/01/12 19:24(1年以上前)

berry berryさん、早速有り難うございましたm(__)m
695は60R17は、あるのですが私のは65R17で、他のどの表を見ても、ないのです!
ってことは、合うsizeはないってことになるんですよね(;´д`)
今まで使った事はないのですが、非常事態に備えて所持していたものですから…。

書込番号:18363622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2015/01/12 19:28(1年以上前)

697の17インチのところ、右上。。。

私の見間違い?

書込番号:18363640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/01/12 19:53(1年以上前)

該当のタイヤサイズなら「697」という品番で、この店では在庫切れとなっている。
http://www.tanigawaya-shop.co.jp/fs/name/autosock697

書込番号:18363734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/01/12 20:03(1年以上前)

ありました( ̄▽ ̄;)
本当にご親切に有り難うございました(*^^*)
もう少しで、695を買ってしまうところでした(((・・;)
お二人には心から感謝いたしますm(__)m

書込番号:18363781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)