初めまして。
以前から、「音声ケーブルを変えたいな」と思い、知り合いに聞いたところ
1.eat
2.MIT
3.アクロテック
4.ミラクルケーブル
5.オーディオクエスト
がおススメみたいです。
そこで、調べてみたところ
オーディオクエストのエバーグリーンとビッグサー
は某サイトで購入できるみたいです。
zonotoneも人気みたいですが、
おススメはありますか?
書込番号:18364934
2点
こんばんは
私のオススメのメーカーは
・オーディオテクニカ https://www.audio-technica.co.jp/atj/list_model.php?categoryId=1010705
・オルトフォン http://www.ortofon.jp/product/catalog/2014cable_wt.pdf
・アクロリンク(旧アクロテック)http://www.acrolink.jp/products/7n_da2090.html
・カルダス http://www.taiyo-international.com/products/cardas/interconnect/
・シルテック http://www.harman-japan.co.jp/siltech/connect/
ご予算に合わせて、お選びください
書込番号:18365136
![]()
2点
>オーディオクエストのエバーグリーンとビッグサー
http://kakaku.com/item/K0000412424/
http://kakaku.com/item/K0000412429/
この二つですよね?
ご予算的には、だいたい1万円未満で希望は5千円ぐらいでしょうか?
エネルギュシュな音が好みなら、ゾノトーンがいいかなとは思います。
http://kakaku.com/item/K0000340779/
フラットで情報量が多く癖がない音なら、モガミ2549をお勧めしてます。
http://www.rider.ne.jp/item/detail.php?cid=1&uid=49
書込番号:18368220
![]()
2点
ありがとうございます。
今ビクターの市販のものを使用しています。
やはり、
いいものにすると音はよくなりますか?
低域はしっかり出て、パワー感のあるもの
が理想です。
書込番号:18376740
0点
悩んだ結果、
こちらの評判等を見て、
ゾノトーンにしました。
某電気店の店員さんが、
高音出るよ!
と言っていたので、
実際に接続してみました。
そしたら、
音が明るくなりました!
今までのは、何やったんやw
て思いました笑
ありがとうございました。
書込番号:18459067
0点
聞くジャンルやアンプによりますが、僕はラックスマンのRCAケーブルお勧めします。音がラックスマンのアンプと合い音が柔らかくなりますよ!1メートルペアで1万円とお手頃?だと思います
書込番号:19106252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハムカツどんどんの夫さん
ありがとうございます。
アンプは、サンスイなんですよね。
ラックスマンのRCA...次の機会に参考にさせて頂きます。
書込番号:19268576
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVケーブル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/06 16:54:16 | |
| 6 | 2025/10/17 18:34:39 | |
| 0 | 2025/03/27 9:40:06 | |
| 0 | 2025/03/17 17:45:23 | |
| 3 | 2025/02/20 16:28:45 | |
| 5 | 2024/12/22 1:46:18 | |
| 0 | 2024/10/07 12:27:39 | |
| 0 | 2024/01/24 1:10:19 | |
| 4 | 2023/11/14 18:14:19 | |
| 1 | 2023/06/10 13:17:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


