『EDLC電源の試作品を下記のページに掲載しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EDLC電源の試作品を下記のページに掲載しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ

スレ主 anallog33さん
クチコミ投稿数:35件

●EDLC電源の試作品を下記のページに掲載しました。
価格.com
縁側 > 家電 > AV・情報家電 > その他オーディオ機器
http://engawa.kakaku.com/list/BBSTabNo=2/TopCategoryCD=15/CategoryCD=2071/

Lepai LP-2020A+ 音質改善 究極の特殊電源
必要な電力はコンデンサーからのみ供給されます。

書込番号:18365935

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/13 13:41(1年以上前)

こんにちは

EDLCでもLP2020aでも見つけることできませんでしたが、その一項目だけのURLお願いできますか?

書込番号:18366076

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/13 13:49(1年以上前)

書き忘れました、当方lepaiの電源へ10,000μ追加して使っています。

書込番号:18366094

ナイスクチコミ!0


スレ主 anallog33さん
クチコミ投稿数:35件

2015/01/13 20:49(1年以上前)

里いも 様 遅くなりすみません。

24VスイッチングACアダプターを使用
コンデンサーに充電された電力で動作します。
電気二重層コンデンサー10F(EDLC)を7個直列にして、使用しています。
容量は【10÷7=1.4F】 1400000μFです。 
LP-2020A+ はアイドリング電流が0.14Aと少ないのでこの方法は、最適と思います。

書込番号:18367142

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/13 21:26(1年以上前)

画像ありがとうございます。
キャパシターの充電された電力でアンプはどの位作動しますか?
当方は、アンプの中へ10000μFを電源入力へ入れて、好結果を得ています。

書込番号:18367287

ナイスクチコミ!0


スレ主 anallog33さん
クチコミ投稿数:35件

2015/01/13 22:13(1年以上前)

電源プラグを抜いてから、一分位動作しています。
私の実験では、通常の電解コンデンサーの使い方で、良い音は出ませんでした。
今の音は完璧で、良すぎるのが欠点です。

書込番号:18367523

ナイスクチコミ!1


スレ主 anallog33さん
クチコミ投稿数:35件

2015/01/14 11:36(1年以上前)

実は、他の掲示板に追加するつもりが、間違って、この掲示板を作ってしまいました。
申し訳ありません。
終了します。

書込番号:18369033

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/14 11:53(1年以上前)

わかりました。

書込番号:18369073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング