『power ampで曲名表示されません・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

AT-PHA05BT

  • 30mW+30mWのヘッドホンアンプやCCL回路を搭載した、ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスステレオレシーバー。
  • Bluetooth標準規格Ver2.1+EDRを採用。A2DP対応機器の音楽やHFP/HSP対応機器での通話がワイヤレスで楽しめる。
  • ワンセグ音声がワイヤレスで視聴できるSCMS-T対応。マルチペアリング対応により最大8台までの機器登録ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth AT-PHA05BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA05BTの価格比較
  • AT-PHA05BTのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTのレビュー
  • AT-PHA05BTのクチコミ
  • AT-PHA05BTの画像・動画
  • AT-PHA05BTのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTのオークション

AT-PHA05BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月18日

  • AT-PHA05BTの価格比較
  • AT-PHA05BTのスペック・仕様
  • AT-PHA05BTのレビュー
  • AT-PHA05BTのクチコミ
  • AT-PHA05BTの画像・動画
  • AT-PHA05BTのピックアップリスト
  • AT-PHA05BTのオークション

『power ampで曲名表示されません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA05BT」のクチコミ掲示板に
AT-PHA05BTを新規書き込みAT-PHA05BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

power ampで曲名表示されません・・・

2015/01/13 12:46(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > オーディオテクニカ > AT-PHA05BT

スレ主 kazutomo8さん
クチコミ投稿数:3件

スマホ(SH-04F)にて使用したところpowerampで再生時曲名表示されません。
Android標準プレイヤーでは表示されるのBluetoothのプロファイル問題ではない?
powerampの設定がうまくいってないのかな?
ご存知の方、同じ環境で解決された方、ご教授お願い致します。

書込番号:18365963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/13 13:27(1年以上前)

両方ともBluetoothのリモコンプロファイルAVRCPには対応しているが、AVRCPのバージョンが違うのか、機能的に情報を送れない/受け取れないためと思われる。
AVRCPはメーカーによって扱えるコントロールデータの種類が違うから、AVRCPがあっても機能しないことが結構ある。

書込番号:18366044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazutomo8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/13 13:38(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
Android標準プレイヤーでの再生は表示されるんで機種の問題ではない気がしてます。
AT-PHA05BTのホームページ対応機種にも表示不可とはなってないので・・・
poweramp側が対応してないのかな?
別の機種ではpowerampでも表示されるような書き込みがここにもあります。
わからない・・・

書込番号:18366069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/13 18:38(1年以上前)

機種が違うので解決するか分かりませんが、私の経験では、

スマホ側でA2DP以外の接続を消したら表示される様になりました。

書込番号:18366742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazutomo8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/16 12:37(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
色々試してみましたがpowerampでは無理でした。
かわりのアプリ(jetaudio)をインストールしてみましたが、こちらは曲目表示されてます。
機種とアプリの相性でしょうか。
皆さんありがとうございました。

書込番号:18375413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA05BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA05BT
オーディオテクニカ

AT-PHA05BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月18日

AT-PHA05BTをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング