『このスピードはやっぱ良い方なのかな』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『このスピードはやっぱ良い方なのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

このスピードはやっぱ良い方なのかな

2015/01/15 10:21(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/01/15 10:13:06
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :98.5M(98,467,570bps)
上り速度 :95.2M(95,208,552bps)
価格コム速度測定見てて平均50M前後なのでいい方かもですね。
他の速度測定サイトではこれくらいです。

書込番号:18372049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件

2015/01/15 10:23(1年以上前)

フレッツ光は1ギガの入ってますプロパイダーはOCNです。

書込番号:18372053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2015/01/15 10:28(1年以上前)

今の所YouTube・ニコニコの4K動画は安定して見れてますけど、これから先8K動画が始まったらこのスピードでも追いつかないかもしれませんですね。

書込番号:18372064

ナイスクチコミ!0


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/16 04:01(1年以上前)

価格コムの速度テストは1ギガに対応していないようですよ
なので100Mまでの計測値しか出ないです。
↓ コレで測定してみてはどうでしょうか。
http://biz.nuro.jp/service/speed/check.html

書込番号:18374645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2015/01/16 09:20(1年以上前)

有難うございます。教えて頂いた所でやってみましたー

書込番号:18374992

ナイスクチコミ!0


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/24 03:01(1年以上前)

良い速度出てますね^^
ネットを快適に使えそうですね

書込番号:18400132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2015/02/01 10:28(1年以上前)

光契約無料2ヶ月キャンペーン終わったら速度やっぱ下がりました。
速度早かったのはキャンペーン期間中だったからなのでしょうかー
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/02/01 10:25:13
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :52.0M(52,049,073bps)
上り速度 :87.5M(87,465,994bps)

書込番号:18428141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2015/02/01 17:46(1年以上前)

時間過ぎてからもう一度計測してみました。キャンペーン期間はやっぱ関係なかったのかな普通の速度に戻りました。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/02/01 17:43:51
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :100.8M(100,789,666bps)
上り速度 :95.3M(95,312,277bps)

書込番号:18429477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)