『お薦めの機種を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お薦めの機種を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めの機種を教えて下さい

2015/01/17 20:39(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

大きさは問いません。購入価格重視なので片落ちでもちろんOKです。
必要な機能はSDCard挿入口があること。
テレビが見れること チューナー内臓型はあるんでしょうか。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします

書込番号:18380027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2015/01/17 20:42(1年以上前)

まずは、自分でいろいろ情報を調べてみましょう。

書込番号:18380046

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/17 20:53(1年以上前)

テレビチューナ内蔵タブレットは、主要な製品の中には見当たりません。

タブレットでテレビ番組を観るなら、お勧めは、

ソニーのブルーレイディスクレコーダー
Xperia Z3 Tablet Compact
TV SideViewアプリ
の組合せ。

ソニーのレコーダは、対応機種を確認してください。

書込番号:18380089

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/17 21:03(1年以上前)

>購入価格重視なので

と書かれておられましたね。
タブレットの中でも価格の高めの製品を推奨してしまいました。申し訳ありません。

先程のレスは取り消し、退出します。

書込番号:18380125

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/17 21:20(1年以上前)

安くてテレビを単体で見ることができるタブレットなんてありません。ご愁傷様。

書込番号:18380201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/17 22:19(1年以上前)

お勧めじゃないのですが、一応、約1万円でワンセグ対応と言う事で。ETJ-2702SWという機種ですが、中華パッドでしょうかね。
http://kakaku.com/item/K0000597472/spec/#tab

レビューによると、SKT-1というアンテナ付ければ結構見れるらしいです。

書込番号:18380461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング