『リジカラではどの程度強度が変わるのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用補強パーツ

『リジカラではどの程度強度が変わるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用補強パーツ」のクチコミ掲示板に
車用補強パーツを新規書き込み車用補強パーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

車用補強パーツ

こちらの比較動画を見たのですが、明らかに振動が違いすぎています。
取り付け前 https://www.youtube.com/watch?v=ao6hKt_LUXo
取り付け後 https://www.youtube.com/watch?v=oKJQqVV5xpE

当方ではプラシーボ効果には見えなくて、何かしら効果は他にもあるのでしょうか?

書込番号:18388418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2015/01/20 12:33(1年以上前)

効果があるのなら、メーカー採用もしくはディーラーオプションになっているのでは?

書込番号:18388816

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2015/01/20 12:39(1年以上前)

>効果があるのなら、メーカー採用もしくはディーラーオプションになっているのでは?


いや、そうとは限らないでしょう。
例えば、会社の面接で誰々君は仕事の才能があるからと言って100%採用しますか?それと結局、同じでは?

書込番号:18388844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/20 13:08(1年以上前)

この車でこれだけ変わりましたと各社数台くらいデータで売りに出せばみんな買うと思う
自信ある商品はみんなやってるし
それを出さないのは何故かな

書込番号:18388940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/01/20 13:34(1年以上前)

>みんな買うと思う

買わないでしょ?少なくとも私は買いません。(笑)

書込番号:18388989

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16157件Goodアンサー獲得:1322件

2015/01/20 13:37(1年以上前)

先ずこの手の商品には必ず断りが付いています。
自社調べ、当社比較・・・
誤魔化そうと思えば幾らでも。
動画の液体の振動、誤魔化すなら粘度を持たせる、何てね。

信頼の有る公的第三者機関の評価を貰って下さい、それも数件の。

書込番号:18388995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/01/20 13:54(1年以上前)

誰でも簡単に実演出来ますよ♪

リジカラを取り付け前に、1年間全くオイル交換していない車で動画撮影♪

リジカラを取り付け後に、こっそりと化学合成油のオイル&新品のオイルエレメントへ交換♪

あらなんとビックリ!(*_*)驚くほど、振動が無くなりました!こりゃ凄いわ!リジカラ!プラシーボじゃないし!よかったよかった♪

ってな展開ですよね?何か違いましたっけ?

これで理窟が合ってるなら私に1票下さい。m(__)m

書込番号:18389026

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2015/01/20 13:57(1年以上前)

>信頼の有る公的第三者機関の評価を貰って下さい、それも数件の。

結果は少なくともこのスレッドの人達には最初から分かっているからやる必要はないでしょ?お金のムダですね。ハイ。。

書込番号:18389033

ナイスクチコミ!1


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/20 18:54(1年以上前)

リジカラなるものの効果が気になっているのに買う気はないしですか。
釣ってるってやつですか。

書込番号:18389674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/01/20 19:00(1年以上前)

悪い言い方をすれば釣りという形になってしまいます。。
ただ他の人はこういったパーツをどのように思っているのか、受け止めているのか知りたくて質問しました。

意見は皆、一緒の方が多く、賛同できました。ご協力、感謝致します。

書込番号:18389703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/20 23:41(1年以上前)

>例えば、会社の面接で誰々君は仕事の才能があるからと言って100%採用しますか?それと結局、同じでは?

新卒相手なら100%はありえないだろうけど、引き抜き転職組なら採用される。例が悪すぎる。

この手のパーツはSEV同様に信者とその候補生しか買いません。

書込番号:18390741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/21 02:12(1年以上前)

性格がにじみ出てるわ〜

書込番号:18390992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/05 20:58(1年以上前)

>例えば、会社の面接で誰々君は仕事の才能があるからと言って100%採用しますか?それと結局、同じでは?

これ、ですね。
効果があるからといっていちいち採用していったらコストにキリがない。

書込番号:19113715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)