『2話連続放送のとき』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2話連続放送のとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

2話連続放送のとき

2015/01/21 17:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:72件

来週のBSフジのアニメSHIROBAKOは2話連続放送です。
BZT810では15話、
マクセルのR3000では14話が録画予約されていました。

他のメーカーや他の機種では、どうなっているのかな?
ソニーだったら番組名予約で2つとも予約されているのかな

書込番号:18392440

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/01/21 17:51(1年以上前)

>BZT810では15話

毎週予約の場合、直近になると14話に変わることがありますので、注意してください。

書込番号:18392461

ナイスクチコミ!1


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/21 19:34(1年以上前)

BZT730以降の機種であれば、関連番組まとめて予約で番組名を登録してやれば。

2話とも自動で予約録画してくれますよ。

書込番号:18392773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/01/21 20:36(1年以上前)

家に帰ったらDBR-Z420の場合はどうなのか
確認してみますね。

書込番号:18392963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/21 20:53(1年以上前)

ソニーでも毎週設定なら15話(時間通り)だった。

書込番号:18393031

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/01/21 21:28(1年以上前)

>ソニーでも毎週設定なら15話(時間通り)だった。

あれ?時間通りですか?
http://www.bsfuji.tv/top/pub/shirobako.html
ここには、「毎週日曜日 24:30〜25:00」とありますので、通常通りだと14話が予約されるのが
通常だと思うのですが。

書込番号:18393175

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2015/01/22 01:06(1年以上前)

家はBSは受信できないですが
ソニーの場合 毎週予約でも番組名予約でも 早い時間の番組が予約されます

この場合14話が予約されますね
毎週予約だと 15話は録画されません 番組名予約のこと


因みに 地上波だと SHIROBAKO #14、#15がひとつになって 60分の拡大番組扱いになりますので
毎週予約でも録り損ないはまず無いです
ここ数年この傾向 確か ミニスカパイレーツ(タイトル間違ってるかも?)が始まりだったように記憶


書込番号:18393942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27428件Goodアンサー獲得:3142件

2015/01/22 01:45(1年以上前)

SONYなら、番組表→タイトル決定→予約設定→毎回予約→番組名→予約確定
これで、2話連続も録れます。

書込番号:18393992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/01/22 02:44(1年以上前)

只今帰りました…。
確認したところ毎週録画指定されている時間帯
の15話のみ予約されていました。
(0:30〜1:00に放送されるSHIROBAKO 14話は
録り逃すところでした。)

なので14話は番組表から当日予約として予約
しました。

書込番号:18394042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/01/22 23:01(1年以上前)

東芝 15話
ソニー15話
ですか。

シャープはどうなんだろ

書込番号:18396563

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2015/01/24 07:55(1年以上前)

シャープ(W515)は14話でした。(毎週予約)
15話は手動で予約入れました。

書込番号:18400369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング