『購入を検討しています ステンレス溶接もできますか?』のクチコミ掲示板

IS-H40BF 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥30,734

(前週比:+18,374円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,734¥40,547 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IS-H40BFの価格比較
  • IS-H40BFのスペック・仕様IS-H40BFのスペック・仕様
  • IS-H40BFのレビュー
  • IS-H40BFのクチコミ
  • IS-H40BFの画像・動画
  • IS-H40BFのピックアップリスト
  • IS-H40BFのオークション

IS-H40BF育良精機

最安価格(税込):¥30,734 (前週比:+18,374円↑) 登録日:2010年 3月14日

  • IS-H40BFの価格比較
  • IS-H40BFのスペック・仕様IS-H40BFのスペック・仕様
  • IS-H40BFのレビュー
  • IS-H40BFのクチコミ
  • IS-H40BFの画像・動画
  • IS-H40BFのピックアップリスト
  • IS-H40BFのオークション

『購入を検討しています ステンレス溶接もできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS-H40BF」のクチコミ掲示板に
IS-H40BFを新規書き込みIS-H40BFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

溶接機 > 育良精機 > IS-H40BF

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

どこの製品の溶接棒使えば良いとかわかりますか?

こちらのメーカーでは低電圧ステンレス溶接棒は発売してませんよね?

書込番号:18395040

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/22 14:01(1年以上前)


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2015/02/02 01:52(1年以上前)

購入しました
8000円でした(´・ω・`)

書込番号:18431147

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/02 02:31(1年以上前)

買ったの?  

もう二十年前だけど現役時代、資格無いのに見よう見まねでガス、電気溶接をやらされました。
鉄で下手なままでしたが、くっつけられました。 薄板はダメ。
ステンレスやアルミは経験ありません。

書込番号:18431186

ナイスクチコミ!2


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2015/03/08 07:16(1年以上前)

買いました
届いてすぐ付属品の確認したのですが、今使おうと思い説明書見ていたら保護面の組み立て方を見ていたら手で持つ部分が入っていませんした・・・
到着してすぐ付属品一覧見ながら確認していていましたが保護面自体はあったので取って部分までは気づきませんでした

無くてもなんかで代用できそうだし、ものすごく安い部品だしわざわざ言うのも面倒なので問い合わせするかどうか迷っています

書込番号:18555092

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/08 09:35(1年以上前)

cたけ君さん  おはよう御座います。  手持ち と 被り込み があります。
溶接面 ( google )
http://kakaku.com/search_results/%97n%90%DA%96%CA/?category=0029_0005_0005
職場には下記に似たのがありました。 手持ち溶接面 レンズ付
http://www.***.co.jp/dp/B007IQXSJE/ref=asc_df_B007IQXSJE1172824/?tag=kakaku-subtag-22&ascsubtag=kc-ss-pc-diy-01-22_B007IQXSJE_59a6cd4f674e4d8db7ef088c8ad6bf81&creative=9311&creativeASIN=B007IQXSJE&linkCode=df0&me=AN1VRQENFRJN5

*** を amazon に置き換えて下さい。

書込番号:18555440

ナイスクチコミ!2


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2015/03/09 06:11(1年以上前)

自動で遮光するのなんてあるんですね

とりあえず付属のお面の取っ手部分は割り箸を結束バンドで止めて使用してます('A`)

書込番号:18559027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「育良精機 > IS-H40BF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IS-H40BF
育良精機

IS-H40BF

最安価格(税込):¥30,734登録日:2010年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

IS-H40BFをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング