『YAHOOショッピングで使えるHTML』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YAHOOショッピングで使えるHTML』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページ作成ソフト」のクチコミ掲示板に
ホームページ作成ソフトを新規書き込みホームページ作成ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YAHOOショッピングで使えるHTML

2015/01/23 23:36(1年以上前)


ホームページ作成ソフト

スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

YAHOOショッピングストアを開店しました。そこで質問です。ヘッダやフリースペースなどに独自制作したHTMLタグを組み込める仕組みになっています。リンク付きの画像や画像のみなどを埋め込みたいのですがそのHTMLを教えていただけると非常に助かります。またYAHOO
ショッピングで利用できるHTMLタグが作成できるソフトがあればそれも教えていただけると嬉しいです宜しくお願い致します。

書込番号:18399767

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/24 00:04(1年以上前)

>>画像のみ

<IMG SRC="写真.jpg" BORDER="0">

>>リンク付きの画像

<A HREF="リンク先のアドレス"><IMG SRC="写真.jpg" BORDER="0"></A>

という感じの普通のHTMLは使用できませんかな?

書込番号:18399847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

2015/01/24 10:19(1年以上前)

kokonoe_hさん本当にありがとうございますすごく助かります、早速試してみたいと思いますその結果も報告致します。

書込番号:18400694

ナイスクチコミ!2


スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

2015/01/24 18:43(1年以上前)

早速試したところ問題なく使用できました感謝致しますありがとうございました。

書込番号:18402131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)