『ありえない・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『ありえない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ありえない・・・

2015/01/24 17:33(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 AiWさん
クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/01/24 17:29:08
回線種類 :
下り速度 :2.0M(2,020,562bps)
上り速度 :3.3M(3,267,122bps)

なおウルトラ160Mコース。

書込番号:18401913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/01/24 21:06(1年以上前)

ちなみにどこの局か書くと良いと思いますヨ。
これから加入を考える人のためにも。

書込番号:18402617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/25 17:54(1年以上前)

まだましなほうです

書込番号:18405817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/28 15:07(1年以上前)

大まかですが、このような実測値での比較サイトもあります。
http://speed.gigafile.nu/general/

参考に。

書込番号:18415309

ナイスクチコミ!0


morotaikiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/28 21:44(1年以上前)

JCOM YY八千代
J:COM NET 160Mコース

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/01/28 21:32:00
回線種類 :
下り速度 :0.8M(836,987bps)
上り速度 :1.3M(1,345,733bps)

これはいくら何でも遅すぎでしょう!

書込番号:18416466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/01/29 20:36(1年以上前)

遅いという以前の問題で論外ですね。

書込番号:18419232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)