『外壁塗装の補修はどこまでやって貰える?』 の クチコミ掲示板

『外壁塗装の補修はどこまでやって貰える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「外壁リフォーム」のクチコミ掲示板に
外壁リフォームを新規書き込み外壁リフォームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外壁塗装の補修はどこまでやって貰える?

2015/01/24 18:51(1年以上前)


リフォーム > 外壁塗装・外壁リフォーム

スレ主 しげぞ-さん
クチコミ投稿数:3件

壊れたヤギリ

通常のヤギリ

外壁塗装と屋根の上葺き工事をしました。工期が2週間も延びてしまいましたが、完成検査が終了し明日足場を外すと言うので、普段見れない屋根の上を見ようと足場に登ったら屋根付近の外壁に付いている換気口のヤギリが壊れて付いてません。高圧洗浄時に壊したと思われ、一部穴が開いた状態になっていて屋根裏が見えてしまうほどです。雨が降れば入るし虫や鳥等も・・・指摘して修理を頼みましたが次の日アクリル板を形に合わせて切った物を張っただけでした。見栄えも悪いし素人がやってもできる感じです。後日ちゃんとした物を取り付けてくれと頼んだのですが、分かりましたと言ってからすでに4ヶ月が経ちました。劣化していたとはいえ壊して報告も無し、通常どこまで修理して貰えるのでしょうか?

書込番号:18402156

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/24 19:15(1年以上前)

しげぞ-さん  こんばんは。 施主のご希望通り、、が理想ですね。
でも、四ヶ月再修理依頼されてないと、、、、
もう一度、連絡されてはいかが?

書込番号:18402237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/24 19:50(1年以上前)

拝見しました

よほど納得いかなければ消費者センターに相談してみるは?
その上で対応考えたら

それでは

書込番号:18402366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 しげぞ-さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/24 23:14(1年以上前)

BRDさんありがとうございます。
何度か営業の人に連絡はしているんですが・・・
会社に行って話してみます。

書込番号:18403239

ナイスクチコミ!0


スレ主 しげぞ-さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/24 23:17(1年以上前)

ペンギンさんありがとうございます。
会社に行って話してみて、それでも駄目ならペンギンさんの言うとおり、消費者センター等に相談してみます。

書込番号:18403250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/27 18:26(1年以上前)

>会社に行って話してみます。

会社に行かれた際「消費者センターにも話をしますが」とか「SNS ネットの世界は怖いですからね」と冒頭に切り出した方が良さそうです。
証拠になる写真データの保存は厳重に。

書込番号:18412563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「外壁リフォーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)