『DIGAの持ち出し番組画質について』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『DIGAの持ち出し番組画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの持ち出し番組画質について

2015/01/24 21:28(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

クチコミ投稿数:25件

DIGAの持ち出し番組について教えてください。

1.サイズ。7インチフルスクリーン(全画面)での視聴でしょうか?サイズ変更可能でしょうか?
2.画質。VGA(高画質)での変換番組で全画面で見た時に画質は見るに耐えるレベルでしょうか?

デモ機を探したのですが、もはやどこにも置いてなくてわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:18402722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2015/02/01 15:22(1年以上前)

TZ-BDT920F(itscom CATV)からの持ち出しで、VGA画質は非常にきれいだと思いました。
7インチで視聴するには充分だと思っています。
フルセグの録画と比較すると多少は落ちますね。
画質が、1.5Mとありますが、実際は0.8〜1.2M程の画質でムラがありますが、0.8Mでも充分に見れます。
これは、私の感覚ですが!参考までに。

書込番号:18429011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 AQUOS PAD SH-08E docomoの満足度3

2015/02/01 15:33(1年以上前)

フルスクリーンでも縮小でもどちらでも再生出来ますよ。

特に持ち出し用とは意識せず、見て消す用の8倍だったか12倍だったかの最低画質で転送していますが、特に粗い感じは持ちません。
尤も、拘りのある人ならまた違うのかもしれませんが。

書込番号:18429048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/02/03 23:29(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
フルセグの録画の方が更にきれいなのですね。
感覚的なところで全然問題ありません。気がかりなところが解決できて助かりました。
感謝します。ありがとうございました。

書込番号:18436843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング