『「dsf」ファイルでジャケット写真が表示されるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『「dsf」ファイルでジャケット写真が表示されるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 では、「dsf」ファイルでジャケット写真が表示されるでしょうか?
「Media Go」では、ジャケットが表示されますが、AK120では表示されません。
ジャケット写真が表示されるなら買いたいと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:18408400

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/26 14:34(1年以上前)

こんにちは

>NW-ZX2 では、「dsf」ファイルでジャケット写真が表示されるでしょうか?
「Media Go」では、ジャケットが表示されますが、AK120では表示されません。

その音楽データのタグにアルバムアートが埋め込まれていれば表示されるでしょう。



書込番号:18408746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/26 16:12(1年以上前)

ZX1 ですが、e-Onkyo から購入したDSFファイルはジャケット表示できています。

転送は、Exploerでドラッグ&ドロップしてます(Media Go は使っていないので)。ZX2も大丈夫でしょう。

Moraは、DFF(DSDIFF)形式ですが、WALKMAN公式ショップなんで大丈夫でしょう、試してませんが。

書込番号:18408939

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件

2015/01/26 16:39(1年以上前)

LVEledeviさん、Kikkorokoroさん、
早速の回答ありがとうございます。
ZX1では、「dsf」ファイルでジャケット写真が
表示できるんですね。
最近は、DSD音源も増えてきてジャケット写真がないと
ライブラリ管理が大変です。
私にとっては、音質よりジャケット写真が大切なので
SONYに乗り換えようと思います。

「Goodアンサー」は、具体例で教えていただいた
Kikkorokoroさんにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18409000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング