Androidアプリ
スマホを購入し1週間程度です。
購入後、プリインストールされたアプリの更新と、アプリのインストールをしました。
インストールしたアプリは【AVG】【LINE】【パズドラ】の3点のみです
パズドラとLINEを起動した際、添付写真の赤丸部分にメニューボタン(なんと言うボタンなのか分からないのでメニューボタンと呼ばせていただきます)が表示され、パズドラやLINE使用の際に邪魔になります。
このメニューボタンは最初はなかったと思いますが、いつの間にか表示されていました。
このメニューボタンはどうやって消せばよいのでしょうか??
ご存知の方どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:18410514
1点
全てのアプリで表示されるならアプリではなく、スマホの機能なのでは?
型番位書いた方が良いと思いますよ。
書込番号:18410559
0点
9832312eさんご指摘ありがとうございます。
型番はASUS ZenFone 5 16GB SIMフリー になります。
書込番号:18410597
2点
設定を呼び出すアイコンかなと思いますが、消せるかはわかりませんので、スマホのスレで聞いた方が良いかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710517/#tab
書込番号:18410681
![]()
1点
9832312eさんありがとうございます。
端末のスレの方で聞いてみます。
書込番号:18410736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/11/06 7:53:07 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 3 | 2025/11/01 9:21:48 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内



