『商品は届かない、連絡はない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『商品は届かない、連絡はない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

商品は届かない、連絡はない

2015/01/27 15:22(1年以上前)


ドッグフード

スレ主 modearuさん
クチコミ投稿数:2件

こちらでドッグフードを注文し、入金済みで1週間経ちますが、商品は届かない、メールを何度か送っても連絡はない、電話にもでません。ちゃんと届くのか不安です。ここ最近こちらのルーセントウォーターさんで購入し、ちゃんと商品が届いた方はいらっしゃいますか?

書込番号:18412198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KOIKOI825さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/28 12:22(1年以上前)

かならず届きます!電話連絡しても繋がらなくメールでも返信は無く発送しましたの連絡もなくチョッピリ不満/不安でしたが問題なく届きましたよ! 笑えるくらい不親切な印象でしたが気にせずに待っていれば心配なく大丈夫!商品も何の問題もありませんでしたよ!フードが残り少なくなって慌てての注文だと不親切さがアダになって焦るかもしれませんが、余裕を持っての注文でしたらプライス的には親切かなって思うようにしています。。。!

書込番号:18414909

ナイスクチコミ!1


スレ主 modearuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/28 12:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。もう少しだけ待ってみますm(__)mありがとうございました!

書込番号:18414922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/11 22:57(1年以上前)

ルーセントウォーターのクチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15943113/

ルーセントウォーターはどうも接客業には向いていない人が担当しているようです。
他の方を見ると商品は遅れる事があるがちゃんと届くようです。
値段も安いようなので納期がちょっと遅れるのはあちらの輸入の都合などあるのでしょう。

書込番号:18466217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/09 15:26(1年以上前)

メールの返事はない!

電話は繋がらない!!!

最悪です!!!


消費者センターに電話しました!

書込番号:18950359

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング