『≪ 魚眼ザクラの作例が見たいのです! ≫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『≪ 魚眼ザクラの作例が見たいのです! ≫』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ

魚眼レンズで撮影した春のサクラが見てみたいです。
あなたの力作をご紹介してもらえないでしょうか?
是非、参考にしたいと思います。


※本当にお時間に余裕のある方のみで結構です。
※投稿画像は昨年の4月に撮影した私の駄作です。

書込番号:18419082

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/01/29 20:04(1年以上前)

新宿御苑(昨年4月撮影)、THETAで撮影です。

書込番号:18419128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/01/29 20:10(1年以上前)

ガラスの目さん

早速のご投稿、ありがとうございました☆
なんかスゴイデスね!作例と言うよりも芸術みたいです。素晴らしい!
目が回っちゃいました。(@_@)

書込番号:18419144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/01/30 02:21(1年以上前)

フィッシュアイで桜を撮るのが憧れでした^^

書込番号:18420314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/01/30 02:29(1年以上前)

PENTAX67 + フィッシュアイタクマー35mm

中判で撮影してみたものです。

書込番号:18420322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2015/01/30 12:50(1年以上前)

千鳥ヶ淵のサクラ

 フィッシュアイは難しいですね。

書込番号:18421178

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/01/30 16:23(1年以上前)

 こんなので良ければ・・・

書込番号:18421691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/01/31 23:19(1年以上前)

フィッシュアイ、面白いですね!

書込番号:18426968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 6 2025/11/13 8:12:12
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939961件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング