『≪ ソフトフィルターを装着した作例が見たいのです! ≫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『≪ ソフトフィルターを装着した作例が見たいのです! ≫』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズフィルター

ソフトフィルターを使って撮影したあなたの力作を投稿して下さい。
是非、今後の撮影の参考に差せてもらいます。


※本当にお時間のある方のみで結構です。
※投稿画像は昨年の4月にとある公園内を撮影しました私の駄作です。

書込番号:18419191

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/01/29 20:28(1年以上前)

追記します


ソフトフィルターは、ケンコートキナーの「フォギーB」タイプを使用しています。
アマで1500円くらいでした。

書込番号:18419195

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/01/29 22:58(1年以上前)

こんばんは。

ソフトフィルターではありませんがソフト効果のあるレンズでの作例です。
http://kakaku.com/review/10501010015/ReviewCD=517226/

ソフトフィルターは所有してますが作例がありません。

書込番号:18419809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takuron.nさん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:267件 PhotohitoMypage 

2015/01/29 23:13(1年以上前)

星の写真でもいいのなら。

http://photohito.com/photo/2176275/

http://photohito.com/photo/2550329/

どちらもフォギーB、プロソフトンA二重付け、仔細はページ内に。

書込番号:18419872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/01/30 00:27(1年以上前)

明日たくさん飛ばなきゃさんこんばんは。

こちらもケンコーのフォギーBですが52mm径なので使用できるレンズが限られてしまい存在を忘れていました(笑)
僕のはキタムラの処分品で420円だったかな。

ナウシカ〜紅の豚辺りのジブリの映画は大好きです。

失礼しました。

書込番号:18420129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/30 21:28(1年以上前)

明日たくさん飛ばなきゃさん
画像ソフトが、あるからなぁ・・・

書込番号:18422578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/31 18:14(1年以上前)

フォギーBのご紹介ありがとうございました☆今後の参考に差せて貰います。
やはり、画像ソフトと簡単に言ってしまえばそれまでです。
車でもマニュアル車の独特な走りが楽しみたいなぁと思っていたら、オートマの限定免許でも乗れる、2ペダルのMTがあると言われるとなんだか悲しくなってしまいます。
所詮、フィルターの存在価値はこの程度ものなのでしょうか?
私事ですけど、もっともっとカメラを楽しみたいと思いました。

書込番号:18425742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/31 18:28(1年以上前)

ジブリの件で蛇足です。
HNのフレーズは実はインドの「麻響(まきょう)」と呼ばれるアーティストのとある歌手の一部のフレーズを連想した物ですね。
こちらに掲載されています。
https://www.youtube.com/watch?v=rqN0ei_TKck

インドミュージックを聞きながら、良く撮影スポットに向かったりすることが多いですね。
インドショップの「ティラキタ」さんというショップで結構、お世話になりました。
良かったら、一度検索してみて下さい。

書込番号:18425783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング