『相性の良いUSBWiFiの5Ghz対応ありますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D09IW K141217

8.9WUXGA液晶(1920×1200ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D09IW K141217 の後に発売された製品Diginnos DG-D09IW K141217とDiginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10aを比較する

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション

Diginnos DG-D09IW K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

『相性の良いUSBWiFiの5Ghz対応ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW K141217を新規書き込みDiginnos DG-D09IW K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

相性の良いUSBWiFiの5Ghz対応ありますか?

2015/02/01 10:03(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

スレ主 酉と鷹さん
クチコミ投稿数:84件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度2 E-410でいつも写真日和♪ 

別スレで書いてきましたが、内臓WiFiはあきらめました。
WiFiの接続だけでなく、BlueToothとの干渉が酷いので。

で、干渉しない5GhzのUSBWiFiを買ったのですが、こちらも相性が悪い。
 Planex:GW-450S
現象としては、接続が切れまくる。数分で切れます。
スリープができなくなる。(電源メニューからスリープが消え、電源ボタン押してもスリープ反応しなくなる。USBを抜くと元に戻る。)

どちらも他のPC利用だと問題がでないんで、相性問題なんでしょう。。。

どなたか他のドングル使ってる方いらっしゃいますか?

書込番号:18428064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:33件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度4

2015/02/01 10:19(1年以上前)

ご質問の回答にはなっていませんが、
無線LANで接続すると数分で通信できなくなる、
という現象は出先の環境で経験しました。

とりあえず11bに制限したら安定しましたので
試してみてはいかがでしょうか。

既に試されていたら申し訳ありません。

書込番号:18428120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 14:03(1年以上前)

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1018753
僕はここのサイトのドライバインストールして再起動したら治りましたよ。

書込番号:18498189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 酉と鷹さん
クチコミ投稿数:84件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度2 E-410でいつも写真日和♪ 

2015/02/24 09:50(1年以上前)

>gundamfangさん
そんなところにドライバがあったのですね。
いろいろPlanex以外のドライバを探しましたが、当時見つかりませんでした。

もう使い物にならなかったので返品しました。

Planexに質問した所、以下の回答がありました。
・タブレットは検証していない。今後もする予定なし
・ノートPCで使ってくれ。
・ハード、ソフトに問題ないので、タブレットが悪いのでメーカーに問い合わせろ。

うーむ・・・。

書込番号:18512621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/02/24 13:55(1年以上前)

酉と鷹さん色々と災難でしたね。心中お察しします。

当方、修理出し戻ってきてからはWifi、Bluetoothともに問題なく稼働しています。


私の、人柱報告ですが

ELECOMのWDC-433SU2Mは、修理前、修理後も認識しませんでした。
(デスクトップWin7では問題なく認識)

先にこのスレを見てなかったのですが
修理後、PlanexのGW-450Sを購入し、こちらは問題なく稼働しています。

ただ、どちらも先にドライバーをダウンロードしてインストールしなければならないのが面倒ですね。



WIN8はWifi2つ認識するようなので現状本体Wifiと両方ONで使用、通信もより安定しているように思います。

私の本体ではPlanex製品動いてますので、酉と鷹さんの本体が異常であった可能性は否定できないですね。

書込番号:18513177

ナイスクチコミ!0


スレ主 酉と鷹さん
クチコミ投稿数:84件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度2 E-410でいつも写真日和♪ 

2015/02/24 14:33(1年以上前)

>k-utada77777さん
修理で治ったのですね。
やはり、初期インストールに問題があるのかな〜?


私のは個体かもしれませんねー。
PLANEXのWifiドングルで、スリープができなかったりしてますし。笑

>gundamfangさん
リンク先をよく見てなかったのですが、このDiginnosの内臓Wifiのドライバーなんですね。
家に帰ってから、インストールしてみます!
ちょっと希望が出てきた!

書込番号:18513259

ナイスクチコミ!0


スレ主 酉と鷹さん
クチコミ投稿数:84件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度2 E-410でいつも写真日和♪ 

2015/02/26 13:39(1年以上前)

上記ドライバーをインストールしての、結果情報です。

2日ほど使用しましたが、Wifiは切れることなく安定しています。
「艦これ」も1度も切れることがなくなりました。
Blutoothとの干渉も、通信速度は下がりましたが切れることなく接続できてます。
まだ様子見ですが、とりあえず満足です。

有意な情報ありがとうございました。



しかし、出荷状態の端末で、ドライバーがハズレってあるんですね。
あまりこの不具合報告がないってことは、殆どはちゃんとしたドライバーが入ってるんでしょうけど。

書込番号:18520122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 22:58(1年以上前)

> 酉と鷹さん
症状が改善されたようで良かったです。
僕もいろいろと無駄に試行錯誤してきましたが、この方法で治ってホッとしています。
いまのところ一回も制限ありになっていません。
まさかこんな根本的な問題だったとは。
もうwindows 10リリースされちゃうんでそれでどっちにしろ解決したかもしれませんがね。


書込番号:18529110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D09IW K141217をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング