『カスタマイズモデルの価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A

『カスタマイズモデルの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタマイズモデルの価格

2015/02/02 14:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A

カスタマイズモデルの価格について教えて下さい。

こちらのモデルを

Core i5→i7
メモリ4G→16G

にカスタマイズされた製品(新品)が店頭販売されています。
価格は178,500円になるのですが、このモデルを上記にカスタマイズした
場合どのくらいの価格になるのでしょうか?

既に新製品が出ているので面倒ですが教えていただけると
助かります。

書込番号:18432264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/02 14:59(1年以上前)

215400円+消費税です。

書込番号:18432285

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/02/02 15:02(1年以上前)

合計¥192,456 (税込)となります。

書込番号:18432290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/02 15:08(1年以上前)

すいません。128GBでしたね、合計¥192,456 (税込)です。

書込番号:18432307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2015/02/05 00:15(1年以上前)

お二方、有難うございました。

何故かお礼が反映されていなかったので遅くなりました。
急いで購入するほどの金額差ではなさそうですね。

書込番号:18440128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME864J/Aをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング