グレイ
SHRED Gullwing [2014-2015モデル]
![]()
SHRED Gullwing [2014-2015モデル] グレイ
参考最安価格(税込): ¥86,900
スノーボード > グレイ > SHRED Gullwing [2014-2015モデル]
今シーズンからスノーボードを始めた初心者です。
中古のセットを買って滑っていましたが、続けられそうなので、新しく購入しょうとおもっています。
この板はのような用途の板なのでしょうか。
使用目的はパークでのフリーランのみで、これからカービングを上達しょうとおもっています。
ウエストが細い方が言いと言われましたが、この板はどうでしょうか。
いまはキャンバーの板を使っています。
どなたか、教えて下さい。
書込番号:18433220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使用目的考えるとキャンバーで、滑りに自信ができたらもう少し固めの板のほうがいいんじゃないでしょうか。
この板はソフトフレックスでダブルキャンパーでオールマイティーな板、
グラトリ、パークをやる人向けのようです。
書込番号:18441320
1点
ブルブルベアさん、回答ありがとうございました。
なかなかデザインと用途、価格がマッチする板がなくて困っています。
何かオススメなものはあるでしょうか?
書込番号:18442249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パーク?
フリーランのみ?
使用目的がよく読むと分かりません、
てっきりフリーラン、一般ゲレンデでカービングが滑りたいと思ってました。
パークに入る、はじめたばかりの方なら、将来的にキッカーやレール、パイプ、グラトリもやると思うので、
この板なら1本でオールマイティーにこなせると思いますよ。
そのほうが一般的ですよ。
フリーランしかしない(ジャンプしない)、ようであれば下記のようなのはどうでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/senichi/10000147/
板の硬さは中、キャンパーの板のようで安いです。
3万ぐらいだと安いのを探して自分の滑りに合ってるかどうか調べて見てください。
硬い板は初心者では扱いづらく高額です。
gray desperado(8万ぐらい?)なんかはカービング向きですが初心者には高額なのでお勧めしません、
ノベンバーなんかも人気ですが高い、K2は安い、オガサカ高すぎだよ。
書込番号:18463414
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グレイ > SHRED Gullwing [2014-2015モデル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/02/12 4:32:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
人気商品ランキング
スノーボード 人気商品ランキング2025年12月12日現在
- 1位
-
¥27,900〜
- 2位
-
¥33,000〜
- 3位
-
¥33,000〜
- 4位
-
FNTC TNT C エフエヌティーシー ティーエヌティーシー...
¥27,900
- 楽天市場
-
(2)
Rampjack Trip店 - 5位
-
【全品対象最大10%OFFクーポン 2025/11/30 0:00〜12/...
¥28,770
- 楽天市場
-
(3)
ヒマラヤ楽天市場店

