『文字盤の色について』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『文字盤の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤の色について

2015/02/03 15:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

こんにちは。

現在116610LNを所有しているのですが、このモデルの
文字盤の色はサブマリーナと比較していかがでしょうか?
艶消しと記載されているのですが、私のサブと色合いが
違うのか気になります。

また、ベゼルの光沢感はサブと比較していかがでしょうか?

このモデルが急に気になりだしたのでご存知の方が
いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

書込番号:18435379

ナイスクチコミ!0


返信する
o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/03 18:43(1年以上前)

1月の終わりころ地方の正規店にノンサブとシードとディープがならんでいました。サブの方が真っ黒で艶のある文字盤でした。ベゼルの色合いは、ベゼルカバーのせいで分からなかったです。

書込番号:18435806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2015/02/03 21:22(1年以上前)

早々のレスありがとうございます。
参考になりました。
週末あたりにでも並行店に見に行ってみようと
思います。

書込番号:18436277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2015/02/03 22:40(1年以上前)

こんばんわ。マットダイヤルはシード4000を検討されている方には
気になるところかと思います。 光加減で 温かみのあるアンティークの
ような色に見えるかと思います。 またベゼルは同じ色かと感じますが
目盛が60分刻みなので 雰囲気が変わりますね。どうぞ良いお買い物を
されてください^^)

書込番号:18436632

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2015/02/04 07:53(1年以上前)

ロレ好き819 さま
ご親切に画像を添付していただき
ありがとうございます。

昨夜、自分のサブをまじまじと見つめましたが
あまり違いが判らなかったです。
サブとのイメージが大幅に変わっちゃったら
嫌だなあと思っていたので・・

本日時間が作れそうなので、サブを下取りに出して
買っちゃおうかなあとたくらんでいます。

ありがとうございました。

書込番号:18437482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング