『値段相当で遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDUF102C64G2 [64GB]の価格比較
  • HDUF102C64G2 [64GB]のスペック・仕様
  • HDUF102C64G2 [64GB]のレビュー
  • HDUF102C64G2 [64GB]のクチコミ
  • HDUF102C64G2 [64GB]の画像・動画
  • HDUF102C64G2 [64GB]のピックアップリスト
  • HDUF102C64G2 [64GB]のオークション

HDUF102C64G2 [64GB]HI-DISC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 8日

  • HDUF102C64G2 [64GB]の価格比較
  • HDUF102C64G2 [64GB]のスペック・仕様
  • HDUF102C64G2 [64GB]のレビュー
  • HDUF102C64G2 [64GB]のクチコミ
  • HDUF102C64G2 [64GB]の画像・動画
  • HDUF102C64G2 [64GB]のピックアップリスト
  • HDUF102C64G2 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > HI-DISC > HDUF102C64G2 [64GB]

『値段相当で遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDUF102C64G2 [64GB]」のクチコミ掲示板に
HDUF102C64G2 [64GB]を新規書き込みHDUF102C64G2 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

値段相当で遅い

2015/02/04 16:38(1年以上前)


USBメモリー > HI-DISC > HDUF102C64G2 [64GB]

スレ主 NotePCさん
クチコミ投稿数:116件

転送速度測定

64GBでこんな安い値段。
転送速度を測定してみました。
かなり遅いことが判明。
値段相応ってことか。

残念!

書込番号:18438600

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/04 16:40(1年以上前)

値段相応なのに、なぜ評価が 悪なのだ?

書込番号:18438608

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2015/02/04 16:43(1年以上前)

デフレを阻止しようと国家レベルで色々頑張ってるのに安く売るから?

書込番号:18438620

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/04 16:44(1年以上前)

測定回数を5回程度にすると,もう少し高くなるかも・・・
まあ,却って遅い場合もあるか???

書込番号:18438621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2015/02/04 16:54(1年以上前)

まあ値段相当てことならなんで悪と思わなくもないけれど、レビュー読んだら誰もベンチ結果を載せていなかったのね(^_^;)
しかもメーカーHP見てもUSB2.0対応品は速度関係書いてないし。
どんまい。

書込番号:18438648

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/02/04 17:00(1年以上前)

USB2.0対応のメモリで価格がノーブランド品と同等ですし、この製品を購入する動機って
容量以外に無いと思うのですが、スレ主さんは速度も30/30MBps位出て欲しかったのかな?

自身でも色々体験したり、他の方のベンチ見てますがUSB2.0のメモリは元々遅いです。
早さを求めるならUSB3.0対応製品にした方がいいですよ。
少なくてもUSB2.0よりは期待が持てます。(絶対に早い保証は無いですけどね)

書込番号:18438663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2015/02/04 17:11(1年以上前)

流浪のテスターさんはUSB3.0対応品を進めてはいるけれど、HI-DISCのUSB3.0品にはすごいやつも混じっているから、やっぱり値段だけ見て買うと掲示板にグチりたくなるネタが増えるという(^_^;)
速いものももちろんあるんだけれど。

書込番号:18438692

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/02/04 17:20(1年以上前)

>シルバーさん

>HI-DISCのUSB3.0品にはすごいやつも混じっているから、やっぱり値段だけ見て買うと掲示板にグチりたくなるネタが増えるという(^_^;)

ほぉおみくじUSB3.0系なんですか!

でも、この製品は2.0なので、30MB/s超位が限界ですよね???

書込番号:18438713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2015/02/04 18:07(1年以上前)

いや、おみくじじゃあなくてガチで遅いやつがありますのん。
公称スペックで25MB/sという素晴らしいシロモノが・・・・・・USB3.0対応なんですけどね。

そんなメーカーのUSB2.0対応品(の中でも安物)なので、このくらいの数値しか出ないのは値段相当で遅いのはある意味当然かもしれないんだけれど、レビューで平均4点ついてたから「速度には期待しないで買ったって言ってもまあそこまで遅くはないだろう」と思ってスレ主さんは買ったかもしれないし、その他と悪の中間くらいの評価でもいいかなぁ、と。
ああ、でも「遅いけれども値段の割には大容量」というのは良になるしなぁ。

書込番号:18438837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/02/04 19:23(1年以上前)

「悪」じゃなく「他」でスレ立ててたら突っ込まれずに済んだのに。

書込番号:18439018

ナイスクチコミ!2


スレ主 NotePCさん
クチコミ投稿数:116件

2015/02/04 20:42(1年以上前)

「悪」の評価でヒンシュクを買っているようですが、
本人は真面目に「残念」→「悪だ」と感じたのです。

動画ファイルを本製品にコピーしていたら、転送速度が
8MB/s程度でした。1.5GBのコピーをするのに随分時間が
かかり、なぜだと思いベンチを実行した次第です。

書込番号:18439262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/02/04 22:24(1年以上前)

あらあら、某大手周辺機器メーカーのUSBメモリも同じようなスコア出ますし、増してや私が前書いた東芝の64GBに比べましたらこれの方がまだまだ高速でお買い得ですよ。
私だったら、たった数十回使っただけで前触れもなくデータが吹っ飛んでこそ、値段相応だと思いますけどね。

書込番号:18439681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/02/04 22:56(1年以上前)

>NotePCさん

そんなに突っ込むつもりじゃ無かったですヨ
USB2.0製品ってどれもそんな速度じゃないかなぁという私の実感です。
GB単位のファイルコピーはさすがにキツいですね2.0製品だと。

2000円強で64GBの大容量が購入できるのもビックリですけどね。

>シルバーさん
そうなんですかぁ。。。公称値25MB/sのUSB3.0製品かぁ(笑
ちょっと恐ろしくて手が出ませんね。

書込番号:18439829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2015/02/06 00:22(1年以上前)

値段相応とかって言うけど今どき20MB/sにもならないものは、いくら安くてもダメでもいいんじゃないかとも思うけどね。
スレ主さんは値段相応と書いたけど、どっちかって言うといくら安くてもこの遅さはないんじゃないの?、だったかも(^_^;)

書込番号:18443447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HI-DISC > HDUF102C64G2 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段相当で遅い 13 2015/02/06 0:22:45

「HI-DISC > HDUF102C64G2 [64GB]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

HDUF102C64G2 [64GB]
HI-DISC

HDUF102C64G2 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 8日

HDUF102C64G2 [64GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング