『PC』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC

2015/02/04 16:58(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 Day dawnsさん
クチコミ投稿数:30件 PMA-50の満足度4

PCへ書き込むべきかもしれませんが、、
この機種にあう、静音なノートpcを探しています。できればMacBookがいいなとは思うんですが、価格も結構するので、、ただ現行のは全てUSB3.0です。PCオーディオやるのにUSB2.0のPCの方がいいでしょうか。

現状ではPS4から光で本機と接続、SPはJBL.studio230、主にミュージックアンリミテッドで使用。私はCDはさほど持ってませんし、イージーリスニングに最適でした。SPも背面との距離もたいしてとってない荒い設置ですがなかなかでこの一台で完結です。。上を知らないってことでもありますが。。
縦置き少スペースが選択の理由でしたが
ホコリが目立たないように横置きにしました。デザインはどうかなって思いましたが部屋に置いてみたらよかったですね。
リモコンしか使わないので。。

書込番号:18438657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/02/04 17:10(1年以上前)

こんにちは。

>>ただ現行のは全てUSB3.0です。PCオーディオやるのにUSB2.0のPCの方がいいでしょうか。

音楽データの場合、それほどスピードを求めないので、USB3,0でもいいですが、USB2,0でも大丈夫です。

書込番号:18438690

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/04 17:21(1年以上前)

こんにちは

私の、PCオーディオシステムです

MacBookPro 13inch 2014 OS X 10.9.5 → USB-DAC内蔵プリメインアンプ オーラvita → JBL 4313BWX

音源は、YouTubeですね

今日の気分は・・・

https://www.youtube.com/watch?v=rPmJXJn7VEA

よろしく スレ主さん(笑


ちなみに、SACD再生システムを、別に組んでます
(JBL 4312A / セパレートアンプ / SACDプレーヤー)

書込番号:18438717

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 PMA-50の満足度5 kilia wonderland 

2015/02/04 17:28(1年以上前)

MacBook Air 11inchで使用していますが、最新OS X 10.2でも、動作に関して、まったく問題ありません。
音楽ストリーミングの音源も、きれいに再生されます。
基本の11inch 128GBフラッシュストレージで、十分だと思います。


書込番号:18438740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/04 17:35(1年以上前)

追記です

Air Mac Express使用で、無線LAN(Wi-Fi)接続してます

Mac Book Airや、MacBookPro Retinaには、LAN端子無いですね

http://store.apple.com/jp/buy-mac/macbook-air

http://store.apple.com/jp/buy-mac/macbook-pro

http://store.apple.com/jp/accessories/apple-accessories

書込番号:18438751

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 PMA-50の満足度5 kilia wonderland 

2015/02/04 17:53(1年以上前)

有線LANは、Thunderbolt-Ethernetアダプタで使えます

http://store.apple.com/jp/product/MD463ZM/A/apple-thunderbolt

書込番号:18438798

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/04 18:07(1年以上前)

こんにちは

>ただ現行のは全てUSB3.0です。PCオーディオやるのにUSB2.0のPCの方がいいでしょうか。

PCオーディオはUSB2.0での動作になります。(USB DAC側は、2.0のBタイプ接続)
WindowsよりMACのほうが音が良いと聞きますね。
PCの性能的には、高性能でなくてもよいですが、なるべく低発熱の製品がよいでしょう。

書込番号:18438835

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/04 18:10(1年以上前)

更に、追記です(笑

USBケーブルは、これを使用してます

WIREWORLD CSB/2.0m
http://www.audiounion.jp/ct/detail/new/108781/

プリメインアンプのオーラvitaに付属の、か細いUSBケーブルとは、音が全然違いますね

書込番号:18438844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/02/04 18:44(1年以上前)

追記です。

あと、USB2,0のケーブルは、音質に拘ったケーブルが多く発売されています。
自分は、オーディオクエスト製を使っていますが、オーディオ雑誌でも試聴比較とかも掲載されたりしていますので、参考にされたらと思います。
一般的なPC用のUSBケーブルから、高級なケーブルでなくても、音楽用に拘ったものへの交換時は、違うという実感はあると思います。

書込番号:18438928

ナイスクチコミ!5


RB338さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 PMA-50の満足度4

2015/02/04 20:08(1年以上前)

>ただ現行のは全てUSB3.0です

USB3.0は下位互換対応ですのでUSB3.0のポートのみのPCでも問題ありません
拘りが無ければ、5万円台のノートPCでも十分静かです。HDDをSSDに換装すればより静かに

また、USB接続がPMA-50の能力を出し切れると思います
USBケーブルについては付属品でも十分です
より音質を上げたい場合は購入を検討してみては?

書込番号:18439168

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Day dawnsさん
クチコミ投稿数:30件 PMA-50の満足度4

2015/02/04 22:19(1年以上前)

一括レスで失礼します、皆様ありがとうございました。

3.0で問題もないようなので11インチ Airか、新型 Airの動向を様子見しようと思います。前に四苦八苦しながら無線LAN環境をつくりましたのでWi-Fiで繋げられると思います。

SPの付属ケーブルもしっかりしたものだと感じました、当面は付属品で賄いたいと思っています。

OPTICALのみの人はあんまりいないとは思いますがUSBでさらに発揮されるのでしょうね。私的にはミュージックアンリミテッドが終了してしまうので残念です、YouTubeやラジオとは別の良さがあります。

TVにつないでも映画などはソースがよいせいか、重低音の迫力がでます。SPの力であるんでしょうが、サブウーファーは必要ないようです。

書込番号:18439663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 PMA-50の満足度5 kilia wonderland 

2015/02/04 23:10(1年以上前)

洋楽でよければ、Spotify、日本語メニューになっているもので、聴くことができます。

ミソは、VPNソフトのTunneiBearを使って、USAから、VPN接続すれば、Spotify、利用できます。
ただし、このソフト、月に無料で利用できる時間が限られているので、VPN接続した後、Spltifyが起動できたら、VPN接続を切ってください。


http://www.insideout.co.jp/buy/?p=84

書込番号:18439897

ナイスクチコミ!4


スレ主 Day dawnsさん
クチコミ投稿数:30件 PMA-50の満足度4

2015/02/05 16:33(1年以上前)

最後の返信ありがとうございます。
日本でのサービスは未定らしいので、、、どうなるかわかりませんが。有料でもいろいろ聞けて面白いです。。

ゲームも半々でやりますが、洋楽中心なので、GTA5なんかもさらに楽しめてますね。

書込番号:18441768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング