『ホイール選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『ホイール選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール選びについて

2015/02/07 15:22(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:152件

後輩が先日中古車を購入しまして、タイヤが交換必要な状態ですが、純正のホイールもガリ傷がひどいので、ホイールも交換を考えてるそうです。

車は2007年式フーガ、350GTタイプS、タイヤサイズは245 40R19です。

サイズはこのままを考えてるそうですが、予算はなるべく抑えたいとのこと。

マルゼンで通販の購入を予定してるのですが、ホイールを選ぶ際の注意点や、オススメのメーカー、逆にオススメしないメーカーなど、アドバイス頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:18448848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2015/02/07 16:52(1年以上前)

ムラッチュさん

個人的にはRAYSかWORKが好きです。

実は私も先日、RAYSの19インチホイールをフジ・コーポレションさんに発注したところです。

RAYSなら↓のHOMURAが定価1本4〜5万円比較的安価なホイールとなります。

http://www.rayswheels.co.jp/products/brand_detail.php?lang=ja&brand=HOMURA

又、HOMURAならサイズ的にもフーガに装着可能なようで、安価なタイヤと組み合わせれば4本セットで13万円位からあります。

書込番号:18449137

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件

2015/02/07 17:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、度々お世話になります
m(__)m

デザインは本人の好みで良いのですが、なるべく安いのを!と飛び付いて良いものかわからず(笑)

RAYSかWORKですね。品質面で、ひどいものなんかはまずないと考えて良いでしょうか?

HOMURAカッコいいですね♪
参考にさせていただきますm(__)m

書込番号:18449295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2015/02/07 17:55(1年以上前)

ムラッチュさん

RAYSやWORKは国内大手ホイールメーカーになりますから、品質面は何ら問題無いと考えています。

書込番号:18449332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2015/02/07 18:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、本当にありがとうございますm(__)m

やはり品質面では国産品が間違いないんですね。
参考にさせていただきますm(__)m

書込番号:18449370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/07 21:29(1年以上前)

http://www.monza-japan.co.jp/lineup/war_verune.html

例えばこの様なホイールだと、ピアスボルト?が邪魔で洗車する時になかなか綺麗にならないので(と言うか汚れが落ちません)
私は1回で懲りて洗車し易いデザインのホイールしか買わない様にしています

http://www.monza-japan.co.jp/lineup/war_mx10.html こんな感じのは洗車もし易いです

デザインだけで選ぶと後で後悔する事もありますので注意して下さい。

書込番号:18450168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2015/02/07 21:43(1年以上前)

北に住んでいますさん、返信ありがとうございます
m(__)m

なるほど、そんな視点もある訳ですね。
後輩は比較的洗車しやすそうなホイールが好みのようですが、一緒に見ていたら私も欲しくなりまして(笑)

私は洗車しにくそうなのが趣味のようです(笑)

書込番号:18450229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)