『録画時間について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥425

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥425¥465 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USBフラッシュメモリ 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBフラッシュメモリ 32GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 32GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 32GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 32GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 32GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 32GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 32GBのオークション

USBフラッシュメモリ 32GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥425 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月10日

  • USBフラッシュメモリ 32GBの価格比較
  • USBフラッシュメモリ 32GBのスペック・仕様
  • USBフラッシュメモリ 32GBのレビュー
  • USBフラッシュメモリ 32GBのクチコミ
  • USBフラッシュメモリ 32GBの画像・動画
  • USBフラッシュメモリ 32GBのピックアップリスト
  • USBフラッシュメモリ 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 32GB

『録画時間について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBフラッシュメモリ 32GB」のクチコミ掲示板に
USBフラッシュメモリ 32GBを新規書き込みUSBフラッシュメモリ 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画時間について教えて下さい。

2015/02/08 04:09(1年以上前)


USBメモリー > メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 32GB

スレ主 ★aiai★さん
クチコミ投稿数:7件

Panasonicレコーダーが壊れてしまってブルーレイ録画が出来なくなりました。
usbメモリーには録画が出来るみたいなのですが録画時間が全く分かりません?
hlで録画してますがこのusbメモリーには何時間位の録画が可能ですか?
説明不足かもしれませんがどなたか分かる方いれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18451292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/08 06:37(1年以上前)

HLモードでしょうか。
この辺りを参考に。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bw890bw690/bw890bw690_c03_02.html

1TBで約500時間ですから、32GBでは15時間程度でしょうか。

書込番号:18451396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/02/08 11:03(1年以上前)

機種は何でしょうか?
場合によっては、低容量のデバイスには録画できない場合があります(BWT660は160GB以上の容量があるUSBデバイスでないと録画できません。)また、USBメモリは書き換えに弱いので、なるべくUSBハードディスクのご利用をオススメします。

書込番号:18452162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/02/08 13:21(1年以上前)

>Panasonicレコーダーが壊れてしまってブルーレイ録画が出来なくなりました。

DIGAのBDドライブが故障してメディア(BD-R、BD-RE)にダビング出来なくなったので
代わりにUSBメモリを使いたいというのなら、出来ないです。

BD-R以外に使えるメディアとしてSDカードがありますが、SDカードにダビングするには
録画番組を持ち出し番組作成をした後にSDカードにダビングしてあげる必要があります。

SDカードは再生側の機器(スマホ、タブレットなど)が再生に対応している必要があります。
最近の機器はSDカードによる番組持ち出しではなく、ネットワークによる持ち出しに対応しているものが多いので
SDカードで作成した持ち出し番組を再生できるかどうかは、再生側の機器次第です。

書込番号:18452708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ★aiai★さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/09 14:28(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18456997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > USBフラッシュメモリ 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBフラッシュメモリ 32GB
メーカー問わず

USBフラッシュメモリ 32GB

最安価格(税込):¥425登録日:2008年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

USBフラッシュメモリ 32GBをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング