『何リットル入るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]

最安価格(税込):

¥29,138

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,138¥29,138 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]の価格比較
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のスペック・仕様
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のレビュー
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のクチコミ
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]の画像・動画
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のピックアップリスト
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のオークション

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]Thule

最安価格(税込):¥29,138 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月25日

  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]の価格比較
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のスペック・仕様
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のレビュー
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のクチコミ
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]の画像・動画
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のピックアップリスト
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Thule > Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]

『何リットル入るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]」のクチコミ掲示板に
Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]を新規書き込みCovert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何リットル入るのでしょうか?

2015/02/09 10:45(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Thule > Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]

全体の容量と一層目、二層目それぞれの容量を教えて頂きたいです。
お手数ですが、各部の長さも教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18456385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/02/09 11:22(1年以上前)

ぽむぽむにっしーさん こんにちは

容量自体は解りませんが 下部のインナーボックスサイズと 動画や 写真などがあるサイトが有りましたので貼っておきます。

http://photo-studio9.com/thule-covert-dslr-backpack/

書込番号:18456464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/09 12:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/09 12:56(1年以上前)

ぽむぽむにっしー様

私は実際に使用をしております。
各長さ等については、他の方々がご紹介していただいておりますので割愛を…

簡単にイメージできる容量としては、350ml缶6本のセットが上下に2つ入るような感じです(^^)
手元に届いてみると、購入前のイメージより大きく感じましたね(笑)

先日も下段のインナーケースにNikon D7000×18-200mm、35mm 1.8、m4/3単焦点1本、上段にオリンパスE-M1×12-40mm 2.8を入れてましたが、まだ入る余裕はありました。

作りもしっかりしていて、これだけ入っていても自分は楽に背負うことができました♪
ご参考になるかわかりませんが、情報提供させていただきます(*^^*)

書込番号:18456758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2015/02/09 22:26(1年以上前)

ヨドバシで購入しました。dustbox0513さん具体的で分かりやすい説明ありがとうございます。購入の決め手となりました。動画を挙げてくださったみなさんありがとうございます。

書込番号:18458504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thule > Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]
Thule

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]

最安価格(税込):¥29,138発売日:2014年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング