『入るでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 登録

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

バックパック・リュック:○ フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月24日

  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の価格比較
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のスペック・仕様
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のレビュー
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のクチコミ
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の画像・動画
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のピックアップリスト
  • フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

『入るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]を新規書き込みフリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

入るでしょうか

2015/02/11 08:35(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

クチコミ投稿数:1545件

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports 用にバーテックス300AW を購入しましたが、普段使いにはちょっと大きいので7D2に付けた状態で150-600mm F5-6.3 DG OS HSMが収納できるバッグを探しています。
このバッグで入るでしょうか? 又は入る他のバッグはあるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18463086

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/02/11 10:24(1年以上前)

湘南ムーンさん こんにちは

フリップサイドスポート 15L AWの収納例見ると このレンズより約3cm短い300mmF2.8でもピッタリですので 150-600mmだと きつい可能性があります。

以前の書き込みに ボディはニコンですが 書き込み有りましたので貼って置きます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693433/SortID=18098384/#18104110

書込番号:18463370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件

2015/02/11 18:29(1年以上前)

もとラボマン 2さん レス有難うございます。

ストリートウォーカー   サイズ(内寸) 21.6 x 40.6 x 14 cm
フリップSDスポート15L AW サイズ(内寸) 21.0 x 41.0 x 19.5cm
ですね。
ストリートウォーカーで入るならばフリップSDスポート15でも入るような試していませんので、使用している方がおられましたら、よろしくお願いします。


書込番号:18464995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/02/11 18:43(1年以上前)

湘南ムーンさん 返信ありがとうございます

よく見ると フリップサイドスポート 15L AWの方が大きいですね 確認し忘れごめんなさい。

実際の使用者の感想 出てくるといいですね。 

書込番号:18465045

ナイスクチコミ!1


perikannさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオーナーフリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の満足度4

2015/02/11 19:41(1年以上前)

スポート15LにEOS60D+BGE9+レンズ

スレ主様こんばんは。
同じ機材は持っていないのですが、EOS60Dグリップ付きに、手持ちのレンズで一番長いのを入れてみました。
マウント〜フード先端までで長さが200ミリあるレンズです。
バッグの柔らかさもあるので、私の60Dならご質問のレンズがギリギリ入りそうではあります。
(画像の私のはインナーバッグが短くなる方向に少し癖がついてます。)
ボディによっては厳しいかもしれません。
ご参考まで。

書込番号:18465256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件

2015/02/12 06:33(1年以上前)

perikannさん こんにちは貴重な情報有難うございます。

画像で見るとレンズの長さは29pまでなら入りそうですね。
7D2+150-600mm F5-6.3 DG OS HSM+レンズプロテクト+カバーの長さは、39p位ですのでちょっときつめですね。
インナーバッグの癖がなければ、何とか入るかもしれませんね。

書込番号:18466996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件

2015/02/17 06:49(1年以上前)

perikannさんのご意見を参考にこのバッグで入ると確信し購入いたしました。
何とかぎりぎりで、入りました。150-600oを入れると100oマクロ位は入ります。
色々とご意見ありがとうございました。

書込番号:18486112

ナイスクチコミ!2


perikannさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]のオーナーフリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]の満足度4

2015/02/17 23:25(1年以上前)

湘南ムーンさん こんばんは。
ご購入されたのですね。
ギリギリ入ったとの事、安心しました。

スリムな見た目ですが、あれもこれもとそこそこの量が入りますし、担いでいるとその量でも機材の重さが気にならないのが良いところだと思います。
もう少しして良い季節になれば、また活躍してくれる予定です。

書込番号:18489171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件

2015/02/18 14:01(1年以上前)

perikannさん こんにちは

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports を入れて先日近くの川岸を歩いてみました。
重さもそれほど感じず、取り出しもスムーズに出来、とても満足しています。
もう少し暖かくなると外に出やすくなりますね。

書込番号:18490932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]
ロープロ

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月24日

フリップサイドスポート 15L AW [ギャラクシーブルー/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング