『リード320MB/sの高速USB3.0メモリ登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リード320MB/sの高速USB3.0メモリ登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

リード320MB/sの高速USB3.0メモリ登場

2015/02/11 09:32(1年以上前)


USBメモリー

磁気研究所 HDUF106S128G3
書き込みも実用的速度で こなれた価格が良い
128GBで 8800円
  
      http://ascii.jp/elem/000/000/978/978694/

書込番号:18463210

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/02/11 09:44(1年以上前)

いよいよ、USBメモリも数年前のSSD「C300」並の速度と容量になってきましたネ
USBメモリはもうお腹いっぱいなので、どなたかレビューしてくれるのを楽しみにしています。
アルミ筐体というと、おそらく発熱もしそうですね。

書込番号:18463240

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28001件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/11 09:59(1年以上前)

USB フラッシュ メモリー
昔は,5年保証や永久保証があったのに,
近頃は 1年保証ばっかり・・・ 速度アップは嬉しいが!
ところで,旧い 永久保証メモリー,何処に持って行けば,保証実現???

書込番号:18463279

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2015/02/11 10:27(1年以上前)

おは〜!   お2方

>テスターさん
私めもお腹いっぱい しかしあなたは買う。
これアルミ風デザインですね。


>Lady沼さん
>何処に持って行けば,保証実現???
私めも不明。

書込番号:18463383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/02/11 10:37(1年以上前)

あの磁気研究所ですか!?
読み込み200MB/s超、書き込みは100MB/sならSDCZ80シリーズより手軽に買えますし、まさに価格破壊的な商品ですね。これはちょっと欲しいかも(*^^*)
あとはブランドとしての信頼性・・・ですね。
>>最近の商品は保証が短い
保証期間が短いのは、最近のメモリは書き換えに弱いので、使い込むとすぐ壊れるからです。製品をオンライン登録や、販売店で手続きをしなければ、永久保証も受けられませんよ。

書込番号:18463416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2015/02/11 11:26(1年以上前)

おは〜!  たかつちゃん

田舎者の私めは初めてだが
磁気研究所製ってどうなんだろうか。

ま〜あなたかテスターさんが買ったら分かるか(*゚v゚*)

書込番号:18463578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/02/11 19:23(1年以上前)

あの磁気研究所ですねw
http://review.kakaku.com/review/K0000602100/ReviewCD=692376/#tab

書込番号:18465201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2015/02/11 19:34(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   おひさ〜!

そうだったんだ忘れてたわw
シルバー兄さんのご愁傷様メモリだったか(笑)

これは要注意かもね。

書込番号:18465235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2015/02/11 20:18(1年以上前)

PCデポで購入

私もHIDISCのUSBメモリー1つだけ持っていますが、
幸い遅くはなかったです。(確か公表リード90MB/sでした。)

速度謳っていないメモリーはギャンブル性高くて危険かもしれませんね。(^^;

書込番号:18465395

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2015/02/11 21:27(1年以上前)

お〜す!

それは実用になりますね。良い
SiliconPowerのおみくじメモリより良いかもですね。

書込番号:18465725

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件

2015/02/18 14:48(1年以上前)

発売
 http://ascii.jp/elem/000/000/981/981138/ 

書込番号:18491038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング