『使用可能?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 発売

BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]

BDXL規格対応の追記型BD-R XLメディア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R XL 容量:100GB パッケージ枚数:1枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面3層 BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]の価格比較
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のスペック・仕様
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のレビュー
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のクチコミ
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]の画像・動画
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のピックアップリスト
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のオークション

BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]の価格比較
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のスペック・仕様
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のレビュー
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のクチコミ
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]の画像・動画
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のピックアップリスト
  • BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > TDK > BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]

『使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]」のクチコミ掲示板に
BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]を新規書き込みBRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能?

2015/02/12 09:03(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > TDK > BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]

クチコミ投稿数:68件

SONYのブルーレイレコーダーです。2007年式くらいですがBD-R XL は使用することは可能でしょうか?

説明書にはまだBD-R XL はなかった時代なのでBD-R DLまでしか書いていません。

教えてください。

書込番号:18467271

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/12 09:36(1年以上前)


 2007年式だと、XL の話は出てなかった頃だと思います…。(規格の発表ぐらいはあったのかな)

 ですので、敢えて断言すると使えないですね。

 読み取りも出来ない。はずです。

書込番号:18467337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/12 10:54(1年以上前)

メディアは2000円以上だよ。
hddのバイト単価の数倍。

メディアの耐久性もdlメディア以下だろうから、焦る必要はないかも。

書込番号:18467533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/02/12 11:10(1年以上前)

分りました。

有難うございます。

書込番号:18467581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/02/12 17:42(1年以上前)

今更ですが一言。
BDXLのディスクは密度が高いので、DLまでのプレイヤーでは再生できません。
また、使い込んだレコーダーはブルーレイドライブのレーザー光源が劣化している場合もありますので、国産ディスクを使用しても失敗が続くようであれば修理に出すか、新しいレコーダーに替えることをすすめます。

書込番号:18468558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/02/13 07:54(1年以上前)

有難うございます。

そろそろ新しいものを考えてみます。

書込番号:18470702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクの容量 4 2015/09/21 22:04:14
使用可能? 5 2015/02/13 7:54:39

「TDK > BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]
TDK

BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

BRV100HCPWB1A [BD-R XL 4倍速 1枚]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング