『オゾン臭』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

PLAZION DAS-303C

「高速メガフィルターII」「トリプル脱臭」搭載の加湿脱臭機

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303C の後に発売された製品PLAZION DAS-303CとPLAZION DAS-303Dを比較する

PLAZION DAS-303D
PLAZION DAS-303DPLAZION DAS-303D

PLAZION DAS-303D

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Cの価格比較
  • PLAZION DAS-303Cのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Cのレビュー
  • PLAZION DAS-303Cのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Cの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Cのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Cのオークション

PLAZION DAS-303C富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月中旬

  • PLAZION DAS-303Cの価格比較
  • PLAZION DAS-303Cのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Cのレビュー
  • PLAZION DAS-303Cのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Cの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Cのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Cのオークション

『オゾン臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303C」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Cを新規書き込みPLAZION DAS-303Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オゾン臭

2015/02/13 11:28(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303C

スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

オゾン臭がまったくしません
消臭はちゃんとしてくれてるので問題はないのですが
まったくないとウニットが壊れているのかな?
なんて思ってしまいます
みなさんのは、いかがでしょうか?

書込番号:18471233

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/13 15:42(1年以上前)

こんにちは

オゾン臭ですか

DAS-303C 取扱説明書
http://www.fujitsu-general.com/jp/support/downloads/data/deodorize/manual/ope_13_9450815011-01_das-303c_w-t.pdf

P13

・プラズマイオン運転モードの切り換え

>消臭成分の量も連動して切り換わります。
>消臭成分のニオイが気になるとき は、「強」でお使いにならないでください。

消臭成分のニオイ=オゾン臭、であるとするなら

取説の記載を、転じて、運転モードを『強』にすれば、オゾン臭が感じられるのでは?

書込番号:18471799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/02/13 19:07(1年以上前)

 DAS-303Bですが、
うちのはプラズマイオン強、風量強でもオゾン臭はしません。
ちゃんと消臭しています。

書込番号:18472288

Goodアンサーナイスクチコミ!4


m5verさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/14 05:42(1年以上前)

こんにちは。

家のはDAS-303Cが2台ありますがオゾン臭は両方しませんね。
上の方がおっしゃるよう強にしても臭いはしません。
ダイキンの空気清浄機は結構オゾン臭がするので効果があるのか?と思ってしまいますが
効果は?です。
少しは臭いが感じられたほうが機械的に機能している実感はあるのですが・・・

書込番号:18473860

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

2015/02/14 08:51(1年以上前)

ありがとうございます
みなさん、しないんですね
安心しました
オゾン臭=性能 でもないのですね

ユニットは清掃出来ませんし壊れたら
オゾンが発生してるかどうか分かりませんね

書込番号:18474226

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

2015/02/14 09:12(1年以上前)

オゾン臭=性能

って書き方は誤解を受けますね
空気清浄機全体の性能ではなく
部屋に染み付いた匂いや服の消臭性能ってことです

書込番号:18474274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オゾン臭 5 2015/02/14 9:12:17
加齢臭 11 2014/12/05 15:44:42
購入後、大満足です 0 2014/09/22 11:55:47
価格について 7 2014/05/30 20:49:04
空気清浄機能はない? 4 2014/03/23 9:32:25
DAS303C 加湿器のメンテ 2 2014/03/18 12:35:57
脱臭について 2 2014/03/04 23:18:14
船橋のヤマダ電機で・・・・ 0 2013/12/24 7:54:58

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303C」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303C
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

PLAZION DAS-303Cをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング