タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA
購入を考えて、価格の動向を見てましたが、値下がりが止まるどころか、逆に跳ね上がって来ました。
何か理由が有るのですかね??
書込番号:18471637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通販専門店の値段は、当てになりません。
安売り店のチキンレースではなく、実店舗のある店の値段を参考にしましょう。
書込番号:18471693
0点
有り難う御座います
参考に価格の動向を調べてますが、購入は近くの量販店で買うつもりです
知りたかったのは、値段が上がり始めたのでメーカーの意向か、何か理由が有るのか知りたいのです
書込番号:18471842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いわゆるバッタ屋にメーカーの意向なんかはいりようがないし
バッタ屋が混じってる価格ランキングや価格動向にそんな論理的な理由なんかない
書込番号:18471987
1点
激安店が売り切って、店舗のある店ばかりになっているので最安価格もあがっていますが、そもそも一番安かった時の49800円を即座に3000円上げましたから、この値段ででも売れる、と判断しているのでしょう。
当面は49800円で購入できた方、おめでとうございます(血涙)という事で(笑)。
書込番号:18477271
![]()
1点
「東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/10 19:13:19 | |
| 5 | 2015/06/09 21:24:00 | |
| 3 | 2015/06/03 14:11:38 | |
| 3 | 2015/09/02 10:34:46 | |
| 2 | 2015/03/31 12:14:05 | |
| 12 | 2015/03/16 22:31:15 | |
| 5 | 2015/02/15 8:04:19 | |
| 4 | 2015/02/05 21:07:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








