『買い時底値はどれくらいだと思いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月13日

  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

『買い時底値はどれくらいだと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W900B [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時底値はどれくらいだと思いますか?

2015/02/13 20:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

先月買っておけばよかったと、若干悔いています・・・。

現在もヤ〇オクでは8万円台や9万円台の新品がちらほら出てるので、そちらで買うのもいいかなと思うのですが、
下位モデルもありますし、上位モデルの底値はこれ以上期待しないほうがいいでしょうか?

書込番号:18472485

ナイスクチコミ!0


返信する
seitakuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/13 20:45(1年以上前)

う〜んどうでしょうか。
アナデジ放送が、3月までに完全終了するので価格は上昇傾向にあるのではないでしょうか

下位モデルこそ価格の上昇があると僕は思っています。。。

僕は地元(愛媛)のヤマダ電機で、ジャスト10万円+3000ポイントで購入しましたよ。
交渉してみてはいかがですか?

書込番号:18472597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/13 21:06(1年以上前)

こんばんは

>上位モデルの底値はこれ以上期待しないほうがいいでしょうか?

どんどん上がっていますね、引越シーズンに入ってきますので、まだ上がるでしょう。
ほしいなら、早めに交渉でもして購入したほうがよいのではないでしょか。

書込番号:18472699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/02/13 21:10(1年以上前)

やしゃまる。さん

こんばんは。

価格推移から見て、1月半ばでの35%OFFの93000台が底値だった可能性は否めませんネ。W900Bを狙っているのなら、10万を切った時点で決断すべきでしたネ。
1月末から急反転上昇してますので、3月の期末決算でも1月の底値近くに戻るかは厳しいかなと思います?

3月の期末決算で値下がりしなければ、次の狙い目はモデルチェンジ前のお盆商戦期ぐらいではと思います。

書込番号:18472717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/13 23:39(1年以上前)

みなさん ご返答ありがとうございます。

んー、やっぱりショップで今の価格より下がるのは難しそうですね。

10万円切る前に次のモデル出て、売り切れちゃいそうだし…。

お店で見た時、下位モデルは残像?みたいなものが気になってしまい、
休日のんびりドラマや映画を見たい私にとっては
上位モデルと並べて比べると、安物買いの銭失いって感じがしてしまって…。

※店員さんの「このモデルなら安くできますよー。」って言葉がさらに不信感を…。

で、ちょっと贅沢して900Bにって思って調べてたら先月安かった…。という感じでした。

とりあえず、オークションで見つけた分の終了期間を気にしながら、家電量販店とかに探しに行ってみます♪

ありがとうございました。

書込番号:18473377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/24 10:23(1年以上前)

オークションて、再生品も混在してますのでご注意下さい。

書込番号:18512691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホーム画面までたどり着かない 9 2021/12/24 1:23:01
チャンネル変換の時 2 2018/08/12 18:55:01
先日購入 0 2015/05/28 17:35:10
安くなるかな 2 2015/05/22 3:14:06
「質問」Bluetooth接続できる機器 5 2015/03/30 3:44:15
DLNAの操作性 5 2015/03/17 19:25:56
油絵? 4 2015/03/13 18:15:45
買い時底値はどれくらいだと思いますか? 5 2015/02/24 10:23:44
映画鑑賞・PC・PS4との相性は? 3 2015/02/23 12:56:54
W900BかZ8か迷っています。。。 9 2015/02/08 23:53:14

「SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月13日

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング