『Memtest86 V6 日本語 表示・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Memtest86 V6 日本語 表示・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Memtest86 V6 日本語 表示・・・

2015/02/14 07:41(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件

Memtest86 V6.0.0 Free Edition がでました!
日本語も選択できます(従前からなのかは ???)
相変わらず,無線マウスのカーソル移動は,夢遊病者!!!

書込番号:18474057

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2015/02/14 14:27(1年以上前)

Windows使ってないのがいいところなので、多くを求めちゃイカン

書込番号:18475210

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件

2015/02/14 14:33(1年以上前)

「Google の無料オンライン翻訳サービス」による,機械翻訳!
•DDR4固有のSPDの詳細の取得および報告など、DDR4のRAM(および関連ハードウェア)のサポート。
これは、Intel XMP2.0 DDR4 RAMのタイミングをサポートするDDR4 RAMが含まれています。
•結果を許可する新しいRAMのベンチマーク機能は、グラフ化してディスクに保存する。
以前の結果は、比較のために同じチャート上にグラフ化することができます。
繰り返し短時間で同じメモリバンク内のアドレスが、別の行にアクセスする際の電荷のリークに起因する外乱のエラーを検出するための新しい「ハンマーテスト」•。
•ドイツ語/フランス語/中国語/日本語の言語サポート。すべてのテキストは、生成されたレポートなど、選択した言語で表示されます。

中々 宜しいです!









書込番号:18475222

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件

2015/02/14 14:37(1年以上前)

あちゃ〜!
文字化けだ!「•」→「・」

ごめんね !

書込番号:18475235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11799件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2015/02/14 17:56(1年以上前)

ベンチマークやってみました。

Memtestはずっと古いのを使っていましたが、
聞いて新しいバージョン立ち上げてみました。
知らない間にずいぶん様変わりしていたんですね。


情報感謝です。

マウスは言う事聞きましたが、
ベンチ結果の保存はPRO版で無いと出来ないようです。

書込番号:18475857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る