『今回はランヤードにも拘ってみました。』 の クチコミ掲示板

『今回はランヤードにも拘ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

今回はランヤードにも拘ってみました。

2015/02/16 18:22(1年以上前)


アウトドアナイフ

VICTORINOX製には純正のランヤードにしました。
どうという事はありませんが(笑)
揃えてみたくなって購入してみました。

5cm程のほんとにミニなランヤードですが
いたって丈夫であります。
ナイフケースから取り出す時に助かります。

VICTORINOXのソルジャーとキャンパーPDに装着しました。
赤色がポイントで良いですね〜(-_^)(自己満足)

LEATHERMAN製には専用ランヤードがないため
画像のように独自に考えて装着しています。
ここも出ればうれしいですが

どれも見た目もなかなかに良いですが
見た目だけではなく実用性も高く良いと思います。

要望としては いろんなカラーできてほしいですね〜
コレクションの楽しみも増しますね。

ついで買い商品で 価格も300円までと安くうれしいですね。
マルチツールが増えると これもまた増えるでしょう。
これも永く付き合えたらうれしいですね。

書込番号:18483992

ナイスクチコミ!7


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/02/16 21:15(1年以上前)

こんばんは。

いろんなカラバリがあると更に楽しそうですね。

書込番号:18484758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2015/02/16 21:33(1年以上前)

こんばんワン!  Green。さん

そうなんです。
今のところ 赤、黒、オレンジ の3色のようです。
カラバリ増えるの期待しています(笑)

書込番号:18484830

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/08 12:27(1年以上前)

3色揃えてみました(笑)

書込番号:19471163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2016/01/08 14:36(1年以上前)

こんにちワン!

お〜 揃えられましたか
オレンジもなかなかに宜しゅうございます(*゚v゚*)

ついで買いしか出来ないのがネックですが
次はオレンジもGetしてみます。

情報ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:19471471

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/08 14:56(1年以上前)

ランヤードの色によってケースに入れた状態でも判別できるのが利点です。

オレンジもゲットされてくださいね (^^)/

書込番号:19471497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2016/01/08 18:34(1年以上前)

確かにランヤードの色別で整理できますよね、

ま〜私めはついで買いでいろんなものに付けてます(笑)
次はオレンジGetしますね。

書込番号:19472027

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2016/01/17 16:56(1年以上前)

昨日にオレンジをGetしましたよ Greenさん

ソルジャーにこれを付けました。
今までのブラックは双眼鏡に廻しました。

オレンジなかなか映えて良いですね〜(^_^)

書込番号:19499854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)