『オートライトが反応良すぎて困ります。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットナイト×ブラック] 登録日:2014年 3月10日

  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器のオークション

『オートライトが反応良すぎて困ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-ENW076 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オートライトが反応良すぎて困ります。

2015/02/17 00:34(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器

クチコミ投稿数:11件

日中雲のない状態で、太陽が当たるとこでは消えていますが家の影で点灯します。保護シールは剥がしています。
お持ちの方がいればお願いします。

書込番号:18485717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2015/02/17 08:04(1年以上前)

ガルフ三四郎さん こんにちは。

結構明るいうちに点灯すると言う口コミ、他にもありますね。
点かないよりは点いた方が良いのですが、気になるのであれば、メーカーに尋ねられると良いです。

自動車にもオートライトの機能が付いたものがありますが、
あれも高架橋の下とかくぐっただけでも割と点灯しますよw

書込番号:18486253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2015/02/18 14:22(1年以上前)

パナソニックの説明では

夕暮れ時の事故が増えている背景も考慮して、点灯が遅くなると安全性も低くなる為に現在の設定にしてある
屋外でも建物の影で点灯する場合もある

と明記されてるので仕様ではないかと思われます。
保護シートも取ってあるとの事なので後の対策としてはセンサー部を出来るだけ明るい方向に向けるしかないようです。

どうしても消灯したい場合はライトスイッチでオンオフ出来るようですね。

書込番号:18490976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/19 01:22(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。シートポストも抜けなくなっていたり、考えて改善されているのですね。

書込番号:18493197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月10日

オフタイム BE-ENW076 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング