


先日のマルチツールのランヤードに続き
マルチツールナイフのケースの拘りも少し
販売されてるオリジナルケースは画像1の右ように
VICTORINOXの赤いポイントカラーは入っていません
という事で購入後に入れました赤いポイントを
すごく感じ良く上品なケース様子で満足しています(*゚v゚*)
大きさはツールに応じて3種類販売されています。
素材はナイロン製ですが丈夫に出来ています。
皮製ケースより融通がききますかね。
サバゲのマガジンポーチより若干小さいですね。
なかなか気に入っています。
これもこなれた価格で良いです。
書込番号:18487417
7点

誤字訂正
>オリジナルケースは画像1の右ようにーーーオリジナルケースは画像左の右のように
書込番号:18487618
4点

こんばんは。
専用ケースっていいですよね。
書込番号:18503157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんワン!
あはははは〜<("0")> ご覧になりましたか
ついつい 揃えたくなるんですよね。
いつも後ろの白い目が気になりますが(笑)
書込番号:18503263
2点

あっ!
こんなところで
オリエントブルーさんと
Green。さん発見 (^^)
今日私はですね〜 会社帰りに バックの
ポケットナイフ 3本買っちゃった
書込番号:18510583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんワン!
お〜何か買われましたか(笑)
レビュまた宜しくお願い致します。楽しみにしときます∠(^_^)
書込番号:18510735
2点


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/04/09 21:57:23 |
![]() ![]() |
12 | 2024/11/26 23:04:48 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/06 7:45:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/30 22:54:46 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/29 23:50:58 |
![]() ![]() |
2 | 2022/12/29 8:21:09 |
![]() ![]() |
4 | 2022/12/22 21:33:38 |
![]() ![]() |
3 | 2022/11/24 18:35:57 |
![]() ![]() |
3 | 2022/08/28 8:00:34 |
![]() ![]() |
3 | 2022/08/04 5:48:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内